まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新大久保→新宿

https://www.instagram.com/p/BoDqd1uAoSP/
https://www.instagram.com/p/BoD78M6AvYs/
https://www.instagram.com/p/BoEf8tcA-uv/
韓国コスメ買い漁ろうと思ったら休日の新大久保って地獄なのね・・電車降りても全然地上に降りれなくて焦った・・みんな待たせてしまってごめんな・・。まずはチーズタッカルビ食べて飲んで、その後探索しようと思ったけど店によって値段が全然違うからリサーチしようとするも混んでてそんな気力もわかず・・とりあえずザセムのコンシーラーだけ買ったよぉ(´;ω;`)
そんで夜は偶然新宿で飲んでたもやしと8%に合流してご挨拶だけさせてもた!知ってる人ばっかでワロタwwwwwwwwwみんな実在してたんやねwwwwwwwwしかもティモテさんにおみやげのポーチまでいただいてしまって・゚・(つД`)・゚・ ありがとございますううううう!!!!!!!!!!!はぁ~~~~~良き週末である♡楽しかった~♪