まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鬼丸国綱


ビジュアルが良すぎてそっちばっかりに気を取られてたんだけど、普通にCV森川さんでううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああって頭抱えました。今回はちょっと課金してでも寄越しますわ・・レシピALL400ってことは尽きるまでぶん回しても来ない可能性の方が高いよね。いやとうらぶに課金するの何年ぶりだよwwwwwww楽しみンゴね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!あと大阪城の50階からの報酬が白山くんになったのやばい。今回もいっぱい来てほしい><