まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

400kcal

時速7.9kmで20分、時速8kmで20分走ったら消費カロリーが408kcalでわろたwwwwwwwwww軽く1食分食ってないことになったwwwwwwwwwwでもはるしげさんのバンカラマッチ見てるとあっという間だし全然きつくないんだよな。我ながらよく鍛えたな~と思う。帰宅してから発泡酒500ml飲んじゃったけどwwwwwwwwこういうことやってるから減らんのよなwwwwwwwwわかってるんだけど動くとお腹すくやん?????2023年にもっかい本気出すか~美容体重無理だったしな~でもSサイズ入りまくって満足しちゃったんよ・・頑張ろ。