まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-08-28から1日間の記事一覧

またw

ほたてウマー ちなみに前回のはこちら

斎藤くん

かっこよすぎワロタ

生理

今朝起きて昨日の板倉を軽く見てたら燃えるゴミ出し忘れそうになった。板倉のバーヤ。予定日では今日からなのにおっぱいも張らない。心配無いと思って白スカートはいてきちゃった。どうしよう妊娠したかな。♪このー子 だれの子 気になる(気になる子〜)

にがてなひと、きらいなひと

pal

(抜粋)(しすぎw) 荒々しくてガキでウマシカな私にいつも付き合ってくれるこんなとこまでまで読んじゃってるお前も相当なゆっこ担だなwwwいつもありがとう。ここ何年間かで私の人の輪はこうやって自然と大事なひとだけが残るような仕組みになった。話…

復活(早すぎわろた)

もう眠いのに。寝たいのに。美亜ちん電話と作業のお手伝いありがとう。酒が抜けん。タバコも切れた。自信?だってなんだかんだでじゃにおたは物分りが良かったんだよwこんなでっけえ燃料になると思わねえじゃんかw 見られたくなきゃ検索で簡単にひっかかる…

齊藤悠葵とブラジル人

pal

日頃Skypeで真奈ちゃんとカープの話をしていて*1この子格好良くない?と送られてきた前田健太くんのブログのURLに彼の写真が載っていて気付いたらその可愛い笑顔を光の速さで保存してしまっていて今日はその彼を近くで見れるの事も楽しみに横浜スタジアムへ…