まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

復活(早すぎわろた)

もう眠いのに。寝たいのに。美亜ちん電話と作業のお手伝いありがとう。酒が抜けん。タバコも切れた。自信?だってなんだかんだでじゃにおたは物分りが良かったんだよwこんなでっけえ燃料になると思わねえじゃんかw

見られたくなきゃ検索で簡単にひっかかるようなサイトに
あんな電波長文晒さなきゃいいのよ

全くその通りだね。悪かった。相手が一般人という事を軽く忘れていた。軽く。執拗に誰かが見に来てたことも。とりあえず中の下って言った奴表出ろwどう見ても上の上だろ常考。あと私ビッチじゃない。どっからどう見ても乙女。ご本人さん達もし見ちゃっていたら気分害してスマンかった。ただ書いた事と応援してる事と私が真性なのはガチ。とりあえず中の下って言った奴表出(ry 自業自得だな。身をもって体感した。でもどういった経緯であれあんなゴミクソ文章読んでくれてありがとう。明日から大人しく宮田担(!)に戻ります(`・ω・´)あずにゃんも★ありがとう。携帯で見て感動した。