まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アテンションプリーズ(00:11:18)

  • 紗季ちゃんaikoとか歌っちゃダメだよ。可愛すぎてお か し く な り そ う。
  • もっと怒鳴って私に怒鳴って私の腕を掴んでそして私を抱き締めきみをさーがしてーだきしめよーこいをすーるならーJALつなぎからーはーじーまるーのぉさーターレ目ぇなるぅーストーリィー*1
  • 「黙ってついてこい」わかりました(土下座)
  • 気合入れた紗季ちゃん反則だろ・・可愛すぎだろ・・。
  • ミニ機に乗るシーン、「錦戸と外車デートってこんな感じなのかなぁ」と妄想しない選択肢が無かった。にっきどかっこよすぎだよ。なんか一昨日この人に逢ってきたとか信じられない。でも確かに歌ってたよ!!

*1:テレビに向かって歌った錦戸ロマネスク