まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

推進月間

ちょっと待って真奈ちゃん仕事片付かないのは私のせいなの?じゃあ今日の貢物は無しねwww
いやー朝から泥掃除だよ。めっちゃ燃えたよ。祐くんが雨降らせたおかげでさ。でも昨日出した墨は無事だったよ。いま鉄筋組んでるよ。現場をよく把握してるって上司にめっちゃ褒められた★褒められて伸びるタイプです。でね、昨日定例会議だったんだけど所長がこんなこと言ってたの。

「6月は時短推進月間なのでそのつもりで」







自担推進月間!?いやいやいや待って待って私は常に自担推進してますけど何かwwwwわかったわかった6月は梅雨で雨イパーイ降るからみんな祐くんのせいにして嫌われないように手越担が守っていこうっていう素晴らしい月間なんだね。任せて任せてーめっちゃ頑張るしーwwwというわけで労働時間を削減していこうという月間らしいです。あまり意味は無さそうですね。