まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

祐くん

祐くんが足りないぃー!!!!正確に言うと祐くんのメディア露出が足りないぃー!!!!うぅ寂しい・・TBCの新CMマダー?先週のヤァも確認できてないし連載も無いし・・寂しすぎるよ・・。なんかもっと固定したテレビとかラジオのお仕事が欲しいよ。慶ちゃんNEWSもヤァもいつでるかわかんないから結局ノータッチだしイッテQは祐くんがロケ行かなきゃつまんないし・・。NEWSはこれからどうなるんだろ。なんか今のままじゃ何も前に進まない気がする。活動停止してから時間が止まってるもん。その間にものすごいスピードでエイトが駆け抜けていってカツンはもともと勢いがあったから遥か彼方に背中が見えるって感じだし。さっちゃんが言ってたように亮ちゃんが2つのグループにいる限りエイトにこれだけ力が入ってたらNEWSの動きが止まって当然だよね。亮ちゃんの体も心配だし。じゃあ祐くんにとって1番良い環境はなんなんだろう。テゴマスで独立?いや祐くんのことを考えるとやっぱりNEWSはNEWSじゃないとダメだよね。常に祐くん中心の答えになっちゃって申し訳ないけどさ・・。それに自担推進月間ですもの。つかこの単語広まりすぎだからwww