まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦(00:56:09)

あけおめことよろ。うちには年末も正月もない*1ので未だに何がおめでたいのかよくわかってませんがwwwというわけで今からカウコンの感想文をむちゃぶりSP見ながら書くwwwwwwwwwwwかなり高度だよこれはwwwwwwwwwwww上級者にしかできないよwwwwwwwwwwww

  • GAYAの前髪が復活しとう。ななななななななんかちょっと見ない間に更に男前になったね・・!!!
  • ふみと黒髪だし!!!噂には聞いてたけどやべーかっこいい!!!塚ちゃんの金髪も超すきだよ!!
  • クエスがおる。よかたねさちゃんwwwwwwwwwもうクエス=さちゃんだおwwwwwwwwww
  • エイトへの歓声デカすぎじゃね?すげーびっくりした。いやそれ以上にめっちゃ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいvvvvvvvvvvvvvvズッコケも完璧にみんな踊れてるし!!
  • すばちゃんの髪型がかっこよすぎて・・あんだけ立たせちゃうともう男前すぎてもう・・もう!!!
  • 祐くんの髪型・・!!!あと2日経てばあのコに会えるとか・・会えるとか・・!!!!!
  • ローラー隊バロスwwwwwwwwwwwオマエラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスイスイ後ろを駆け抜けていくオマエラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 翔くんに肩持たれてる祐くん。ややややややややややべー!!!!!先輩に可愛がってもろてる祐くんやっべぇええええええええ!!!!!!
  • 大山田が楽器隊に変身・・!!ふわー!!!!!!なに!?なんなの!?ほぼ見慣れた光景がこんな大舞台で披露されるってすごくね!?
  • ハブラシは祐くんに歌わせてあげて欲しかった・・ラジオの想い出が・・。
  • 松岡兄さんの隣のすばちゃん小っせwwwwww可愛いwwwwwwww
  • 大倉歌詞覚えてないwwwwwwwオマエwwwwwwwwwwww新年早々wwwwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ファンタスティポは米村里美の持ち歌じゃなかったですか?あれ?
  • ミソスープでなんか鳥肌たった・・。ドームで祐くんの声だけが残ることとか考えたらマジやばい・・。うーわー!!!!!ドームめっちゃ楽しみになってきた!!!!!
  • マルヒナどうした壊れすぎだろwwwwwwww笑い崩れたわwwwwwwwwいやマジでヒナちゃんそんなんでいいんですかwwwwwwww
  • 宙船のときの祐くんが完全に桜なんとか・・テラナツカシス・・そうだね祐くんは確かに桜なんとかだったねそうだねそうだね・・!!!もうすっかり若だんなのイメージが定着してたから本当に懐かしかった。でも祐くんの知名度がぐぐっとアップしたのはマイボスのおかげだったもんね☆
  • 安田の袴ハンパねえ。なんか序盤とか普通にかっこよすぎてつまんねーよ安田のバーカと思ってたのに・・!!!クッソ安田狙ったのか安田チクショウ!!!
  • 安「舞台来てくださぁーい!!!」
  • ゆ「(o゚ё゚)o行くぅー!!!」←バカ
  • ミヒィが若返ってるwwwwwwwww高校生の頃みたいwwwwwwwwwww可愛すぎるvvvvvvvvvv今年こそは可愛い路線で行ってくださいvvvvvvvv

はぁ・・同時進行疲れるマジで・・若手芸人のくだりはネタのセリフをテロップにすることでつまんなさ倍増。明日こそはHDD整理しよっと。

*1:父が1年で1番忙しいので休みの感覚が無い