まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一瞬で風邪ひいた〜第三夜〜(23:46:34)

  • ブレザー×パーカー。その制服の着こなし私が1番好きなんだって!!!ツボなんだって!!!それに内の体がやっぱり男らしすぎてヤバイ。
  • 今日も話の展開が速すぎ。だいぶ冷めてきた。
  • TO→YUのCMがそろそろウゼェwwwwwお前らほんとガンガレwwwww
  • はにかみ×2のアップやめれ!!!!そういうの普通にドキドキするから!!!そんで沙紀ちゃんは3年生になったんだからもっとチャラつけよ!!!スカート短くしたり!!!
  • ラーメンとギョウザ食べたくなってきた。
  • カギヤマが好かんwwwwwwあの容姿は好みなはずなのにwwwww
  • 何回見ても内のパーカーブレザー反則・・orz 萌えるしか無い。

明日ハグハグゥ━━(*´Д`*)━━ン!!!美男子と美少女のハグただの芸術・・。