まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一瞬の風になララライ!〜第四夜〜(23:48:28)

  • (∩‘Д‘. )∩たにぐちぇー!!!ダレ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!「ちぇー」て何だよwwwwwちゃんと喋れよwwwww
  • HUGシーンいきなりぃいいいいいいいいいいいいぎゃあああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;フオワァアアア━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ッ!!!!!ししし心臓にワルス・・その後どうなるの2人・・。
  • 両親が応援に来たときの「ありがと!」のあとの笑顔やばい。
  • きてくれて嬉しいっす!v(>ε<. )くぁwせdrftgyふじこlp;フオワァアアア━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ッ!!!!!
  • 所々の映像効果がうざかったなー・・そこまでしなくても。そんでエキストラが女ばっかwwwwwwwwwwみんなオタクwwwwwwwwwwそんで決勝シーンオタク騒ぎすぎだろwwwwwww
  • 実際速い画が撮れたの桃内くんだけじゃないの?周りの選手がわざとスピード落としてんのバレバレwwwwwwおっそwwwwwwもっと速く走りやがれwwwwwフォームもバラバラだしこのドラマほんとなんなのwwwwwww
  • 最後絶叫。「ええええええええええそこで終わるのおおおおおおおおおおお工エエェェ(´Д`)ェェエエ工」つって。

正直どこまでも微妙なドラマだったね・・。むちゃくちゃ萌えさしてもらったからいいけどwwww博貴お疲れ様!!復帰作がニシキドと一緒で本当によかったね!!これからも一緒に笑った姿いっぱい見せてね!!