まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

P(ピー)ちゃん、塩くん

2人が一緒に何かをやった訳では無い。念のため。今日はひたすらラジオの編集をしていたのでニコニコから離れっ放しだ。P(ピー)ちゃんは最近高速マリオ3に関してプレイすること自体を楽しんでるようで信者としても嬉しい。しかも今回は初の20分超えということでかなり期待。塩くんはやっと3人の爆弾を処理し終わって高校生活もあと半年なのでそろそろクライマックス?と勝手に思っている。全クリの基準が全くわからない。卒業したら終わりなのだろうけれど。ネオロマ系の乙ゲーとは全くシステムが違うので。こちらはシナリオ終了までに条件を満たしてればEDだが。何しろ塩くんの反応にかなり期待。更新頻度高くて嬉しい。