ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

消しゴムをくれた女子を好きになった

板倉「イルカーーーーー!!!!!!!!!」

クソワロタwwwもう板倉弾幕が凄く心地良い。これがきっかけで来週のはねるの視聴率上がったらいいな。コメントで「ねこのうんこふんでしね!!!」て流れてきてなぜか凄いツボって抑えるのが大変だった。

カズミ「さっき板倉君が家に来てバンドエイド置いて行ってくれたよww」

泣いた。この話でも現実でも板倉が好きすぐる。

板倉は俺の押し入れに入り
「ドラ焼きを持って来ない限り出ない」
と言って閉じこもり漫画を読む。

板倉「のび太君暑いよ!!押し入れ暑いよ!!」

だめだはらいてえ。この言い回しが本人がはねるSPで言った台詞「醜いよ!この企画醜いよ!」で再生された。中盤クソ泣く。板倉「逃げられると思うなよww」のくだり号泣した。本人達で実写化してくれないかな。森君の役は誰だろう。コメント「あれ・・目から板倉が・・」吹いた。

板倉「それを・・・人は・・・運命と呼ぶ・・・!」

なに言ってんのこの男前。そこから社会人編で出来上がった2人が訪ねて来た時も泣いた。

板倉「こんにちは!!おはようからお休みまでアナタの側に、の板倉です!」

いたくら・・パクればいいと思うよ・・。もう腹が持たない・・。

ちなみに板倉は結婚しています。

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。板倉と森君が居なかったらこの偶然も運命にはならなかったね。やっぱり実写はダメだ。こうして文字を羅列し続けて時々実写化したキャストのスライドショー的なものがパラパラ入るくらいがちょうどいい。イイハナシダナー。