まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

  • 板子ー!!俺だー!!結婚してくれー!!板子と梶子に女として勝てる気がしない。え?塚子と秋子?体型ならおkwww
  • 殿格好良いよ殿。だが実は私、滝様のたまに出る下品な笑い方「ヒャッハ!!」が大好きなんだ。つか、え、革命買えってこと?宮田どれくらい出てますか?値段によっちゃ明日買って来ようかな。
  • 板子を押し倒させて く れ な い か。お水飲むときの上目使い可愛すぎるだろうがッ!!
  • 板倉の口から「滝沢革命」とか言われると話題を共有してるみたいでなんかドキドキする。
  • マジどうでもいいけど梶子が美人な従姉妹にそっくりなんだ。
  • 不機嫌な板子いじめてええええええええええええええええ!!!
  • 辻ちゃん可愛すぎるだろ常考
  • 私服か!?それは私服なのか!?
  • 板倉赤いTシャツ似合わなすぎだろwwwwwww腹いてえwwwwww
  • 海老名はちょっと遠いかな・・車でどれくらいだろ?
  • 青兵衛ワロタwww
  • アブちゃそ頑張れアブちゃそ