まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HDD整理

PCをリカバリしたついでに音楽ファイルを全てスキャニングして整理してるんだけど、多重録音したりかぶったりしているものを片っ端から削除しても全く終わる気配が無い。1994年の「世界が終わるまでは」とか「恋しさと切なさと心強さと」から始まって2008年の「無責任ヒーロー」まで終えたところ。しかし2009年はこの13年間よりも濃厚な東方アレンジの整理が待っているのでただ憂鬱でしか無い。3時間もあれば終わるだろうと思ってたのに丸々1日PCと向かってしまった・・。ライムスターとDS455Keycoはやっぱりいつ聴いてもいい。大学時代の思い出がたっぷり詰まってるから尚更に。あ、あと番協はやっぱり行くのやめることにした。だって行ってしまったら26日にデビュー曲を聴くことになるんだもん。そんなの絶対嫌だ。大きい会場でテッカテカになりながら聴きたい。というか本気でエビバデゴーな気がしてきたんだけど・・いやあの曲はほんとに意外と良曲でしばらく頭から離れないしageだし好きだし全然いいんだけど、7人の新曲なのに初披露が藤北コンとか、初見が少クラとか、なんかそういう扱いなのが気に入らないんだよね。でもマジにエビバデゴーならそれはそれでいつも残念ですね的な意味でキスマイらしいというかなんというか。どうなることやら。