まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#22〜25

#22

  • 私がFree!で頭おかしくなってる間に宮田くんは夏アニメ何見てるんだろwwwwwwうんうん今期地味に豊作だからいろいろとお話聞きたいところだわ〜。
  • 始まりの仕分けの作業の名前ってオタク的になんか名称無いの?アニメに特化したまとめサイトの管理人とかもまずは3週は絶対見るって言ってるしね。
  • キフシャムも無事終わったし、この夏はあとはもうコンサートに没頭するだけだね!!!!もちろん普段の仕事やロケはあるだろうけども。そう考えるとキスマイお仕事増えてるなぁ。キスブサがレギュラーになったのはやっぱり大きいよね。隔週収録だったとしても精神的には堪えるだろうからwwwww

#23

  • 日焼けして鼻だけ真っ赤な宮田くん可愛えええええええええええええええ!!!!!!!!!誰か画像うpしれ!!!!!!!!ZIPでクレ!!!!!!!!!
  • ノリツッコミ可愛えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!なになに今回どうしたの可愛すぎるよおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • エルボーまだ覚えてたのwwwwwwwwwww嬉しいwwwwwwwwwwww\塩分とかまるで摂取してないわーないわー/ ←エルボ待ち
  • なんで宮田くんはお風呂でアニメ見ないんだろうか・・?リッピングする時間も無いのだろうか。楽しそうだからいいけどwwwwwアニソンっていうか奈々様じゃなくて?
  • Fake見たけど、私は宮田くんがおぎやはぎまどか☆マギカの話をしたか否かが気になって眠れないよ!!!!!!!してなかったら絶対してね!!!!!!!!ていうかオギプルギスの始まりから終わりまでを聴くべき!!!!!!!!
  • 流し素麺って衛生的にどうなの・・!!!!!宮田くん大丈夫なの・・!!!!!
  • 夏っぽいことと言ったら花火だろ!!!!!!!!!!かまわん花火やろ!!!!!!!!!

#24

  • おお振りのせいで裸の時代の存在すっかり忘れてたwwwwwwwwきょろされるwwwwwww
  • A-Studioもさぁ〜〜〜〜宮田くん出るならメディア欄に宮田くんの名前も書いとけよクソ事務所よ〜ほんと使えね〜な〜。書いてあったら見たっつの。あれ?いいともに出た時って鶴瓶さん居なかったっけ?そういうことじゃなくてガッツリ的な意味かね。
  • ねぇぴんとこな面白くないよwwwwwwやっぱ少女漫画って基本的に性に合わんよwwwwwwだって納得いかない成分ばっかりだよwwwwww「私ならそんなことしない!!!こうする!!!」みたいな案件だらけだよwwwwwwただゆまきゃんにトキメキ直すだけだよwwwwww玉ちゃんはまだ棒読みがチラホラだしね・・。努力してるのはとってもとっても知ってるつもりなんだけど。いや私は玉ちゃんが音楽番組やコンサートで口パクをやめるまであらゆる面で認めるつもりは無いわ。
  • 美男ですね録画ってどんだけだよwwwwwwわかるけどwwwwww懐かしいね。ちょうど2年前なんだなぁ。早いなぁ。てか担当表記やめたんかwwwww
  • BBQってそんなに夏っぽいかね?まぁ冬春にはやらんか。しかし夕方からってwwwww
  • さっくんとの会話の口調めっちゃ面白くて途中まで「おまえらwwwwwww」つって笑い転げてたのに急に「※こんな喋り方してません」で激萎えだよ・・。そういう書き方イクナイ。てかそもそもそれが本当っぽく思えてしまうお前らってwwwwww
  • 阿部ちゃんがかわいそうだろ常識的に考えて。「僕のわかる話しませんか」て切り開ける阿部ちゃん好きだよ阿部ちゃん><阿部ちゃんの好感度うなぎ><
  • さっくん羽川の台詞言ってる場合じゃねえからwwwwwwwwww読みながらほっちゃんの声で再生されて吹いたわwwwwwwww
  • みっくんのお腹どうなってるの・・。
  • 麺やわらかめで注文する阿部ちゃん可愛すぎ泣いたwwwwwwwwwww
  • クッソ長い割に大して面白くなかったねwwwwwブフォォォオオオの時の面白さどこいったんだよwwwwwつまんなすぎてキレたわwwwwww

#25

  • 冷やし中華あんま好きくないなぁ・・。てか父があんまり食べないから近年作ってなかったわ。今度やってみよかな。ラーメン屋さんに冷やし中華なんてあるん?宮田くん連れてってお(´・ω・`)
  • 広島大丈夫だったんかね。なんかよくないものばかり耳に入ってくるけど、怪我とかさせられないようにね・・。はーやだなーやだなーキスマイがあのグループみたいになるのやだなーだからちゃんとオタは熱いうちに打っといてね。そうしないと良識オタはどんどん離れてクズオタしか居なくなってあのグループみたいになるぞ。お前らにとっちゃオタは同じオタでしか無いのかもしれんが、オタたちは隣にいるオタがクズだったらその環境から去りたくなるのが当然だし、そうなったら困るのはお前らだぞ。実際あいつら困ってるだろ。私だってそんなグループ応援しないからな。そうなりゃさっさと脱オタして二次元に担降りするわい。
  • 最後のキスマイわっしょい可愛いなwwwwww
  • 今週末になんらかの発表あるといいね。ドリボあるしあんまり期待は出来ないけど。つーか47とかどうなったんだろうね。もう今更やれとは言わないけど中止になった報告くらいはしてほしいわ。今回のコンティニューとやらはどうなるのかね〜