まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

宮舘くんに瞳を撃ち抜かれまして。そりゃね、一昨日のテンションから浮かれて赤色要素高いワンピ着ていった私も悪かったと思うよ。うちわ禁止なんだからあんな服着てりゃ宮舘くんだって自分のファンだと思うもん。宮舘くんなんも悪くない。そりゃ真ん中通路のお立ち台の真下で距離1mも無い場所からそんな奴が自分に見惚れてたら「お、構ってやろう」って優しい宮舘くんなら考えちゃうよ。だからね、マイク持って歌いながら3秒くらいじぃッって見つめられたらそりゃ堕ちるわ。だめだだめだ!!!!!!!!!!!!やっぱ宮舘くんが悪い!!!!!!!!!!!私悪くない!!!!!!!!!!!!完全に宮舘くんのせい!!!!!!!!!!!!!はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオタクってこうやって増えていくんですね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや私も気づけば10年近くジャニオタやってきちゃってるわけなんだけど、今まで追いかけてきた子たちのファンになるきっかけって、テレビの中での笑顔、DVDでの格好良さと可愛さ、テレビの中での一生懸命さ、コンサートで発見したダンスの格好良さ、舞台で視界に入ってきたダンスの格好良さ・・そして全員に共通して言えるのは「優しくて良い子」ってこと。だからこんなあからさまにファンサされて恋に堕ちるなんて私の中で前代未聞なわけwwwwwwwwwwwwもう意味がわからないもの・・どうしてこうなった・・。
で、それはそれでやばかったんだけども、それ以上にきつかったのが、この後にまたお立ち台で歌う曲で、お立ち台から降りて反対側の通路に移動する時に、わざわざ私の真下で段降りて向こうに行ったのがほんと確信犯だったんだよ・・だって別にあそこで降りる必要全く無くて、お立ち台の端っこに行ってから降りればいいのにむしろ他のメンバーみんなそうしてるのに、突然ストンって私の目の前に降りて距離詰めてくるから「やばい!!!!!!!!!!抱かれる!!!!!!!!!」って瞬間思ったよね。しかしそんなわけはなく(あたりめーだ)あっちに行っちゃった宮舘くんの背中を追いかけながら「あ・・今のもきっと宮舘くんのファンサなんだ・・わざわざここで降りて近くに来てくれたんだ・・優しすぎか・・」って理解して、胸がぎゅーーーーーーーーーーーーーーーってなったよね。恋だよね。いやもうこんなBBAにそんなことしてくれるなんてもうほんと・・宮舘くんありがとう。まんまと私は貴方に堕とされてせっせと大阪のチケット探してるよ。たぶん行けないけどwwwwwてかもともと行くつもり無かったしwwwwwwwすのちゃん出るって聞いた後も手配してなかったしwwwwwwwなのにこんなに必死にさせてくれる宮舘くんしゅごい・・まさに心奪われた1日ですた・・。
ちなみにあべちゃんセンセーが神回。コンサートであんなに立て続けに腹抱えて笑ったの久々だったわwwwwwwエイトコン以来かもwwwwwww詳しく書きたいけど今日はとりあえず宮舘くんのことだけ記しときまーす。