まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お台場

行ってきますた。なんかヴィーナスフォートでハワイアンフェアやってて、88TEESもTシャツ売りに来てるということでwwwwwwww旦那くんどんだけ88TEESにハマってんだよwwwwwww私のメインはアロハテーブルのロコモコだったんだけどね~。駅着いたら肉フェスもやってて人だらけできつかった・・無駄に暑いし・・。さすがGWっすわ~。
https://www.instagram.com/p/BFA1_ZyNKPK/
美味しかった*゜゜*+・。.。..。+:*旦那くんが一口食べて「これ!!この味!!」って言ってたwwwwwwちゃんとハワイで食べた味だった!!!!!でもオーナーが日本人らしいから、日本人が好む味付けを作り出してるからこんなに美味しいんだろうな~。
せっかくお台場まで来たのでアクアシティーまでお散歩。
https://www.instagram.com/p/BFA2sf5NKAN/
クシャルダオラぱいせん居てワロタwwwwwwビニール製なんだけど迫力やばいいいいいいいこれって作るのにお金かかるんかな?チープでいいから等身大のモンスター展みたいなのやってほしいわwwwwwwジンオウガ見たい~!!!!!!
新橋までモノレールで戻って目に入ってきたのが銀だこハイボールだったので初めて入ってみた!!!立ちながら飲むのしんどいwwwwwでもたこ焼きとハイボール合うね~♪
で、一旦自宅に戻って夜にまた居酒屋に出かけるというwwwwww
https://www.instagram.com/p/BFBd-iENKLF/
磯丸水産ですね~ そんなにうるさくなかった~よかった。いやGW近場で満喫してるわ^^そういや旦那くんと居酒屋来るの久々だったな~