まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマスランチ

1年ぶりに式場行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*夜にしか行ってなかったから気付かなかったけど、昼に行ってもデカめのシャンデリアがキラキラしてめっちゃ綺麗だった(*´▽`*)ここで挙式と披露宴できて本当に良かった~!プランナーさんとも再会出来てお腹も撫でてもらえてよかったwwwww全然変わってなかったよwwwwwww

https://www.instagram.com/p/BObvFNChnvA/

  • 七面鳥のサラダ
  • クラムチャウダー
  • 真鯛のくるみ焼きじゃが芋のピューレ
  • オレンジのグラニ
  • 牛フィレの網焼き冬野菜添え
  • ガトーショコラと完熟苺シャーベット

今年も全部美味しかった~!七面鳥が美味しすぎてびっくりしたわ。でも絶対自分で調達も調理もできないから店で食べるしかwwwwwww旦那くんのMVPはお魚料理らしいっすよ。私もお魚かなぁ。珍しく他がスタンダードな味付けだったからね~。でもデザートもずっと食べていたいくらい美味しかった><ていうか父と旦那くんがLINEしててワロタwwwwwwwww
食べた後は表参道ぶらぶらして渋谷まで歩いて帰宅~昨日も歩きまくったから疲れちゃったね~