まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワンオペ

産まれてから1回も娘をお風呂に入れたことなかったんだけど、今日は旦那くんが夜勤で居ないから1人でお風呂いれなきゃいけなかったんだよね・・大人しくしててくれて助かった。入浴自体はそんなに大変じゃないんだけど出た後が地味に大変。旦那くんはこれ毎日やってくれてたんだな~ありがたや~。早く首すわってくれんかな~><
https://www.instagram.com/p/BTcc0T8gsyO/
哺乳瓶持ってくれた*゜゜*+・。.。..。+:*あと今日は昼間オーボール届いたね~まだ無理矢理握らせてるけどいつかは自分から持ちに行くんだろうな~楽しみ。