まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

正面抱き

やってみた!!!!!!!そして買い物に行ってみた!!!!!!!めっちゃ可愛いかったあああああああああああああああああああああああああこれやりたくてこの抱っこ紐にしたみてえなとこあるからあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!首めっちゃ動かしてキョロキョロしまくってテンション上がってたよ!!!!!!!!!!だから寝てはくれないんだけどねwwwwwwwあーーーーーーーー首はもうすわったようなもんだしこれ継続してどんどんドンさん刺激しよ♡は~~~~早く旦那くんがこれやってるとこ見たいなあああああああああああ><