まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハーフバースデー

https://www.instagram.com/p/BXw7_eIFGMV/
今日で生後6ヶ月*゜゜*+・。.。..。+:*いやあれから半年とかwwwwwww早すぎるwwwwwwwあっという間だったな~おっぱい出ないって悩んでたの懐かしすぎるwwwwww今はもう離乳食パクパクですわ~。とりあえずタンパク質では大好物が見つけられなかったので、1番に好きなかぼちゃと10倍粥でケーキ作った♡付け合わせは緑が良かったからタンパク質から枝豆wwwwww今日から2回食だからお写真だけ先に撮ってディナーに回した。しかもなんと完食*゜゜*+・。.。..。+:*嬉しい~♪
https://www.instagram.com/p/BXxK-Lglhov/
食べさせるためにチンしたらこうなりますたwwwwwwまぁそうなりますよねwwwwwwwこぼれないで良かったwwwwwww枝豆がまじわさびwwwwwww
記念写真も最初は全く撮るつもり無くて、ていうかハーフバースデーとかまじバカジャネーノくらいに思ってたんだけど、こどもちゃれんじから送られてきたダンボールケーキが可愛すぎたから撮るしか無くなったよねwwwwwwじじばばに送ったら喜ぶだろうし。夜になって旦那くんに「これどうする?捨てちゃう?」って聞いたら「1/2のところ引っこ抜いて変えたらいくつになっても使えるんじゃね」とか天才意見言ってきたからとっておくことになったwwwwwwww
ドンちゃん0.5歳おめでとう。もうあと半年経ったら歩いたりしているのか・・?今はおすわりが出来るようになってほしい(*´▽`*)去年はまだ安定期も来てなかったのにね~