まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

活撃#7

なんか普通に飽きてたら膝丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!いやいやいや第1部隊なにあれ!?!?!?審神者下手かよ!!!!!!!!ていうか前回蜻蛉切さん重傷になったの完全に審神者のせいなのに兼くんが責任感じててほんと萎えたんですよ^^^^あんなのただの審神者の采配ミスじゃねーか^^^^^^ふざけんな^^^^^そんで花丸には出てこなかった源氏とかおでんがいざ出てきてくれたのは嬉しかったけど、よく見たら戦力が偏りすぎててまた萎えた・・いやもっと普通でいいんだって・・普通のことをそうやって大袈裟にしようとするから変にスベってる感じになるんだって・・はーーーーーーアニメ始まる前はあんなに楽しみだったのになんでこんなに萎えてるんだろ。最終話に向けてきっとまた戦闘シーンたくさん入れてくれるだろうからそこに期待するしかないな・・。