まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アキバと八天堂

やっと行けたwwwwwwwwけっこうギリギリだったから先にカフェに入ってドンさんにミルクあげてからASUS見に行った!
https://www.instagram.com/p/BbQ7cx8FAOB/
14:30頃着いたんだけど、食べたかったこのフレンチトーストが15時からの販売だって言われたからちょうど良かったwwwwww美味しかったああああああああああああああああああああああああもうパン食べてるのかクリーム食べてるのかわからんくらいとろとろで幸せだった><しかしカフェが地下鉄の改札のすぐそばにあるのがビミョーだったwwwwwwお外見ながら食べたかったwwwwww
ほんでASUSも無事見れた!ZenFoneよりWatchが欲しくなるだろうと思ってたけど、Watchの現物イマイチすぎてwwwwwwwwショックだったな~現物見ずに買わないで良かったwwwwwwwでも身に着けていれば慣れるもんかな。まだ諦めついてないwwwwwwwZenFoneはなんとなく目星を付けて帰ってこれて良かった。デモ機もたくさん触ったけど、スクフェスをはじめとしたソシャゲがいっぱい入っててワロタwwwwwww店員さんもすごく感じ良かったし買うならあの店で買いたいな~
https://www.instagram.com/p/BbRmccdF1Go/
夜はお弁当用の冷凍玉子焼きを作った!初めてこんなに綺麗に作れた~!しかしこれ明日以降解凍したらどうなるんだwwwwww美味いといいな~