まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

上司

事務所の飲み会だったんだけど、保育園のお迎え行かなきゃだからもともと不参加の予定で、でも1番偉い人が「え?迎え行って戻ってくるんだよね?」とか言ってきて「えっ」てなったけどトライしてみた。でもギャン泣きだよねwwwwwwwwごめんなwwwwwwwwでもちょっとずつ慣れてきて絶賛子育て中の同僚くんには抱っこさせてたし、事務のモデルさんみたいな女の子にも抱っこされてた。で、で、で、で!!!!!!!!!!!!!!!!!!もちろん例の上司もドン子にかまってくれて、他の男性社員はほっぺツンツンしたり手をにぎにぎしたりで割と大雑把な触れ合いだったんだけど、その上司はドン子の背中を優しく撫でて笑いかけてくれたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうその手が優しすぎてなんかもう・・ほんと好きだなって・・はーーーーーーーーーー好きだなああああああああああああああああどうしたらいいかなぁあああああああああああああああああありがとうございまあああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!私の記憶が正しければビールも注いでくれてほんと・・部下としてまだ全然戦力になれてないけどもっと頼られたいなぁ・・がんばろ。