まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベスアー

録画してきてないな~と思いつつ派遣くんの尻拭いで全然定時で帰れなくて「あーこりゃ間に合わんな~」って諦めモードでコンビニ寄ってビール買って帰宅してテレビつけたらすとんちゃんが歌ってて「あら~でもすのすと続けてやるとしたらすとんちゃんの方が後よな~今さっき終わっちゃったんかな~」って缶ビール開けたらぞろぞろ9人出てきてワロタwwwwwwwwwwタイミングwwwwwwwwwwwwそんでデビュー曲めっちゃ格好良いやんか・・もう大人数がテレビに向いてないのはわかったし宮舘くんが全然アップにならないのと前列に来てくれないのはほんと相変わらず殺意なんだけど、でも全員ビジュアルがめちゃくちゃ上向きで全員が全員ほんっとーーーーーーーーーーーに格好良くて、こんな時間帯にすのちぁんがテレビで歌ってることがまず信じられないというか未来を生きてるわ~~~~~ってまた実感して、そしたらなんか「デビューってこういうことだったよな~~~~おめでとう~~~~~」って初めて心からおめでとうって気持ちが沸いてきた。だからといって裏切られたあの絶望感は一生忘れられないんだけど、ひとまずはちょっとずつ受け入れられる良い兆しが見えたからほっとした。どういう形であっても、頑張ってきた過去は変わらないわけだし、報われて良かったっていう思いの方が初めて勝った気がした。最近はCD嫌いで音源だけ寄越せ派閥だけど、CDめちゃくちゃ欲しいよ。Snow Manデビューおめでとう。