まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DELL

修理に出したノートPCがもう帰ってきた!!!!!!!!!!!!!おかえり!!!!!!!!!!!!!すごいめっちゃ早かった!!!!!!!!!!!正直月末くらいになると思ってたのに1週間で発送→到着→修理→出荷→到着まで終えたのすごない!??!?!?!?!?あと到着してからリアルタイムで「今○○をしています」って表示出してくれるのも面白かった!!!!!!!!!DELLの評価爆上がりですわ~~~~~~~~~~これで20日TRPG快適に見れるよぉぉおおおおおありがたいいいいいいいいいいい絶対間に合わないと思ってたからほんと嬉しいありがとうDELL!!!!!!!!!!!!
しかし普通に旅塩胡椒のDVDを入れっぱなしにして出しちゃってたみたいで、ご丁寧にケースに入れて返却されてきてクッソ恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしこのDVD今はもう手に入らないから売られないで良かったwwwwwwwwwwwwww明日また見よ💚