まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着ボイス

さくちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

披露宴での著作権

に、直面しているわけだが・・。いやいや昨日の打ち合わせで「動画は持ち込み出来ません」って言われた瞬間頭のなか真っ白だよねwwwwwwむしろそれがやりたくて披露宴するようなもんなのにwwwwwwこれまで散々みんなの動画何本も作ってきてさぁいざ…

お母さん

旦那くん(仮)のお母さんにご挨拶してきました。一緒に住み始める前にしときたかったんだけどタイミングが合わなすぎて出来てなかったんだよねー。顔合わせた瞬間に「緊張するわぁ^ワ^」って感じで笑ってくれて私も緊張ほぐれたわwwwwww彼がセッテ…

出汁

の取り方が下手すぎて全然美味しいのが取れないんだけど一体どうしたらいいのやら・・。勿体無いから旦那くん(仮)に出したらものすごい勢いで飲んでくれておかわりまでしてくれたけど、私の口には合わず・・。そもそも1000ml取って保存するのも面倒だよね。急…

ねこあつめの音全部使ってリミックス

可愛ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!後半のぬるぬる動画がもうたまらん~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

天津飯

昨日信じられないくらい美味いの作れてびっくりした・・。旦那くん(仮)用に作ったんだけど、半分くらい食べてしまったwwwwwwwごめんwwwwwwwもう天津飯はあれしか作らんぞーーーーーーー!!!!!!

はてな匿名ダイアリー

pal

昨日仕事中に書いたやつがホッテントリ入ってて超びっくりした・・最終的に260くらいブクマもついてた・・。けど全面的に私の言い分が正しいことがわかったのでスッキリしてる。どんどんコメントついていくのはさすがに怖かったけどwwwwww久々に2chにブロ…

刀剣乱舞68日目

兼くんレベルカンストまであと30000切った!!!!!!けど今日中には無理だった(´・ω・`)やっぱ電波切られるとつらいわ~~~別電源にしてもらえんかな・・。

ハンバーグ弁当

デミグラスソースは前からのレシピの方が美味しいわ。ちなみに旦那くん(仮)のは無しwwwwww

刀剣乱舞×アニメパロ

パレタス

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!なんで日吉にパレタス売ってるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!つって私が妙に興奮したので明日買って帰ることになったwwwwwww…

学食など

久々にお互いに平日休みだったんで遠出してきた。まず慶応大学んぼ学食行ったwwwwwwwなにこれ普通に美味しいそして安いwwwwwwwその後はこまごまとしたものを買いにお台場へ。ゴミ箱とかカーテンとか。今日でようやく新居の買い出しも完了した…

愛妻(仮)弁当

第1号を持って行ってもらった~。昨日はササミの親子丼だったのでそのままどんぶりとして持って行ってもらった。大食いだから新たに弁当箱買うべきかな・・。市販の冷凍食品は使わない方向で作りおきと早起き頑張るぞ!!!!!!

刀剣乱舞62日目

検非違使KOEEEEEEEEEEE んだよこれ!!!!!!!!!!!!!誰が勝てるんだよこれ!!!!!!!!!ビジュアル超かっけーのになんなんだよこれ!!!!!!!!こんなんで折られたらしゃれになんないし資材の無駄だわーーーーーーーーーーーーーーー!!…

当落

歌舞伎もなんとか勝訴できた(ヽ'ω`)つっても珍しく全勝は出来なかった・・やっぱ藪みつのパワーすげーわ・・。でも初日の週に1回、千秋楽の前日に1回観れるから成長的なものは楽しめるかもしれんwwwwwできたら4月の後半にもう1公演くらい入れたらいいなー。…

濱健人さん

なんだかやたらと話題になってるから調べたらむっちゃんの中の人だった・・Twitterの雰囲気とかお写真の雰囲気から全部が全部むっちゃん・・!!!!!恋だわ~~~~これ恋だわ~~~~とうらぶのイベントやらないかなー

ぐだぐだ

今日は1日中残りの荷解きしたり掃除したりだったな~。昼間にグラタン作ったけど頑張って動いたのそれくらいだわwwwww この一週間、ご飯作っても旦那くん(仮)が全然美味しそうに食べてくれないから不安だったけど、どうやら何食べても顔に出ないらし…

ホワイトデー

最寄り駅から少し歩いたところでホワイトデーしてきた☆部屋を決めた日に見つけてから「いつか行きたいーここ行きたいー」って言っててようやく行けた!!お酒が美味しかったのと、何より量がひどかったwwwwwwwさすが学生街wwwwwwww旦那くん(…

クリエ

当たった。 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああびっくりしたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもメールタイトル…

シングル布団

ダブルベッドにシングル布団2枚で寝るのが快適すぎてヤバイ。シングルベッドを2つ置くことは全く考えてなかったから、ダブルサイズの布団買うか迷って、けどそしたら私が持ってたシングル布団が勿体無いからつって2枚にして寝たら快適すぎワロリンゴwwww…

ハッシュタグ

#とうらぶ脳内アニメスクショ大会 ←これやばいまじやばい

お泊り会

してるみたいで毎日浮かれまくってるwwwwwwwww毎日逢えるのがほんと信じられない。゚(゚^o^゚)゚。一昨日私がひとりで組み立てたダブルベッドの上で彼は雑誌読んで、私はとうらぶやってまったりしてても全然落ち着かないいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。…

レイコップ

ほちぃ。 布団干す機会が全然無いからああああああああああああ

101名でLamb.

こんなに多く作られてたのか!!!!!面白いな~

引渡し

まずは午前中に父に迎えに来てもらい、その足で新居に残りの荷物を置いてから実家、しゅーさんを父の部屋へ。最初挙動不審だったけどビビったりはせずに体をこすりつけまくってひたすらマーキング。お前ほんとwwwwwwww人見知りしねーのなwwwww…

リモートデスクトップ

ニコニコととうらぶの相性ばっちりすぎるからなwwwwwww両方片手間くらいがちょうどいい。

引っ越し

昨日は引っ越しですた。つってもまだ新居には住まないんだけどね。7日まではしゅーさんと何もない新横浜の部屋で過ごす。寝袋も買ったしPCも残しといたから暇を持て余したりはしないはず。大事に過ごさないとね。 7日以降は新居でひたすら荷解きだなー憂鬱だ…

本日のシュー太先輩

cat

最近お風呂にお湯溜めようとすると必ずついてくる。

ゲスト

pal

このままだと挙式と披露宴のゲストがオタ友だけになるwwwwwwwwwwwリア友にも婚約の報告はしたけど、やっぱり呼びたい人たちはここ何年かで頻繁に遊んでる子たちになるんだよねー。というのも高校時代に仲良かったグループの中に不倫の挙句妊娠し…

東京集合

pal

まなちゃんが東京に出張で来てるっつーから押しかけて飲んできたwwwwwwwwいろいろ報告出来て良かったーーーーーーーーー\(^o^)/いろんなことにおいて先輩だし見本でもあるからまた今度相談乗ってもらうんだ*゜゜*+・。.。..。+:*チャンスおねしゃ…