まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年記念祝画

連日公式から投下されてたから全員いるのかと思いきや全然なのなwwwwwwww初期刀すら居ないとかwwwwwwwなぜなのかwwwwwwwはぁ~~~~~~~~~~買ってよかった~~~~~~~~やっぱりデジタルとこんなに大きい画をゆったり眺める…

シャララ狩り

こんなに脅かされるとは思わなかったねwwwww私は結局1枚も買わなかったけど1位取れて良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*そうだよね絶対1位じゃなきゃ嫌だもんね!!!!!!! 購買活動してるのはもちろん、どの範囲まで加算されるかとか店舗まで行って入…

すの日常

「宮舘涼太です」の後に舌出し絵文字6連超可愛いなくそ・・!!!!!!! サマステ ジャニーズキングダムも無事に終わりましたね~ みんなどうだったかな? 楽しんでもらえました? あ・・ハイ・・行けた人にだけ話しかけるスタイルですね・・さくちゃんみたいにチ…

イチゲンさん

cat

ふーちゃん*゜゜*+・。.。..。+:*出てたの*゜゜*+・。.。..。+:*ちょこちょこTwitterでも動画は投稿されてたけど大画面で見るふーちゃんの存在感やばいwwwwwwwwwてかしょんぼり顔で売ってたのにいつの間にか虚無猫になっててわろたwwwwwww全…

妊娠するまでと、してから

というわけで安定期に入ったので書いてみまーす。生々しい内容になるので一応ワンクッション。エコーの写真とかあるよ。人によってはグロテスクに感じるかも。

阪急MEN'S TOKYO Autumn Night

これめちゃ美味しかった~~~~~~~~~><2Lのペットボトルで欲しいwwwwwwwwwwwコールドプレスジュース???かなり早めの順番で並んじゃったからぬるかったのが惜しかったwwwwww 終わった後は久々に有楽町お散歩してたらイルミネーシ…

刀剣乱舞588日目

木炭稼ぐ方法って他に無いんかな・・部隊3と4を手伝い札の遠征に毎回出してるんだけど、そのうち片方を2時間で木炭180持って帰ってくるやつに変えたよwwwwwこれでも180てwwwwwwあとはマップに木炭マスがあるとこ狙ってひたすらレベリング。けっこう…

新・3大イチャつき回

ざっくり箱 [マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんと有吉編 3年前の記事だけどこれが本当なら良いのになぁ。お似合いだし何より有吉の遺伝子が残ることと1人で年老いていくことが無くなるだけで希望なんだけどwwwww夏目ちゃん好きだしwwwww例の写真…

刀剣乱舞586日目

結局ソハヤ来なかったwwwwwwww木炭0になるまで回したけどwwwwwwwwていうかこんな状態で7-3とか無理wwwwwwwwww完全に無課金勢をバカにしているwwwwwwwwwwどうすっかな~最初は1日に1回のペースでやるしか無いよな~手伝…

リオ五輪閉会式の東京五輪への引き継ぎ式

www.nicovideo.jp 消されちゃうかな~~~ちょっと長いけどめちゃくちゃ良かったね~~~><最後のマリオのクリア音で超絶高まったwwwwwww何にクリアしたのかwwwwwwwドラえもんやマリオに関してなんの説明も無いのに世界に伝わってることが凄…

iSyncr

有料版買ったよ・・。めちゃくちゃ迷ったけど、再生アプリがPowerampのままで良いって気づいてソッコー買ってきたwwwwwwライブ感は無いけど自分の好みにイコライザいじれるからあれに慣れちゃうと他のアプリに浮気できない・・でも気付けて良かった~。た…

Swarm

以下が原因でログインできなくなってるwwwwwww助けてwwwwwww Facebookと連携してログインしてた→Facebookの垢消した 4sqアカウント:iPhoneだった時の番号で登録した→解約済なので存在しない 4sqアカウント:iPhoneだった時のメールアドレスで…

ねこあつめ

地味にポチポチ続けてきて、でも機種変したらデータ引き継げないって聞いて絶望してたんだけどフリーソフトでなんとかなるって聞いてワイ大歓喜だよねwwwwwww吸い出しはなんとか成功したからあとは新しいぺりたたんが吸ってくれるかどうか。てかHeliu…

機種変準備

Xperiaの中身一層したくて、まるごとバックアップするんじゃなくて1個1個のデータ吸いだして要る要らないで仕分けてるんだけど、懐かしいデータが出てきまくってて全然進まないwwwwwwwwしゅーさんの写真も撮るだけ撮ってアップしてないものとか、DL…

刀剣乱舞580日目

ソハヤさんきませんでした\(^o^)/依頼札は約950枚ありましたがこの有り様\(^o^)/木炭ください\(^o^)/ pic.twitter.com/MvGOLFuJyh— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2016年8月17日 むりwwwwwwwwwwなにこの差はwwwwwwwwwww休み無くやってる勢…

刀剣乱舞579日目

っしゃあきたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/U7QtHtkzV5— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2016年8月16日 ありったけの富士札使って4枚目にALL324で来てくれたけど、その後札なしでソハヤ狙うも来る気配ゼロwwwwwwwww100回以上回した…

ポケットモンスターGTAの世界へようこそ!

www.nicovideo.jp 土曜日から毎晩これ見て笑い疲れてからじゃないと寝れなくなった。ナポリの結成秘話聞きたいwwwwwみんな蘭たんが声かけたの???

本日のシュー太先輩

cat

お盆休みに入ったので実家行って来た~。父も元気そうで良かった(*´▽`*)またおみやげ大量にもらって帰ったわwwwwwwなんか休みのたびに旅行行ってるけど大丈夫なのかwwwwww楽しそうだからいいかwwwwww

チケットの神様

いや~~~~・・5年ぶりに火を吹いたね・・確認した瞬間けっこうデカめの声を発してしまった。さすがにど真ん中では無いんだけど立ち位置によっては真正面に立たれる瞬間とかありそうで怖いね・・。まさに5年前のチケットで宮田くんのドラムが真正面にあった現象…

ノウミン坂

もうやだ pic.twitter.com/ArR2f6lgsT— 徳俵ゆこのすけ (@DJ_lyri) 2016年8月12日 農民とジブリ映画実況したら腹筋がいくつあっても足りないね・・たのしいね・・あさりにゃんのタイムラインだともっと大勢エスターク発生してて笑ったwwwwwww

ただいま

Jr.

午前中表参道デートして、スタージュエリーでシルバーのピアス買ってから行った♪無事グッズも買えた!!!!昨日より席も近くて見やすかったからまじでちょ~~~楽しかった(´;ω;`)狭すぎても嫌だからアリーナクラスの会場ほんと大好き!!!!!トロッコ…

ただいま

Jr.

グッズ買えなかったんすけどwwwwwwwwあんなに可愛いのにもどかしいwwwwwwwせめてペンラは欲しかったな~~~~。えびちゃんコンだと珍しい状況だったみたいだね!!!売れてるね*゜゜*+・。.。..。+:*てか代々木が久しぶりすぎてwwwwww…

一松ネコぶんちん

可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!予約してから時間経ちすぎて忘れてたわwwwwwwwww突然届いてパインアメシャーベットの買い占めと共に大騒ぎだよねwwwwwwwwはーもー飾るところに困る~~~~~~~枕…

Kis-My-Ft2 Concert Tour 2016 I SCREAM@東京感想文

5日:41ゲート4列 6日:アリーナ○ブロ 7日:○ゲート○列 より

ただいま

午前中はおそ松EXPO行ってきた!!!原画展示→ショートムービー→撮影スペース→グッズ販売って感じ。原画見れたのほんと嬉しかった*゜゜*+・。.。..。+:*もうアニメ終わってもうすぐ半年経つのに全然好きな気持ちが色褪せないwwwwww イッチの等身大(?…

ただいま

アリーナで端っこのほうだったからほぼ埋もれて防振双眼鏡もあんまり役に立ちませんですたwwwwwwけど、けど、1曲目始まる前にすのちぁんがセンステに行進してきて横一列に並んで止まって、メンステのキスマイを見上げてる時の顔が見えたわけなんだけど…

ただいま

なんかもうどの宮舘くんも最高すぎて選べないよ・・。あとだてさくのシンメが必要以上に多すぎて逐一「ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってされてた・・一緒に双眼鏡に収まってくれるとほんと嬉しいし助かる・・組織的な何かが私を間接的にぶっころしに…

うちわ6日目

まだやってんのかよっていうwwwwwwwwwwだって細かい位置がまじで決められないんだもんん~~~~~~~~!!!!!!っていうか今朝宮舘くんにファンサもらう夢見たよねwwwwwwwwこのうちわ持ってたけど会場クリエで意味わからんかったが…

うちわ5日目

まだ出来てないのかよっていうwwwwwww屋外のコンサートがあったときに濡れないようにコーティングしたりしてますたwwwwwwwていうか8年間振ってる宮田くんのうちわが紙材のままでもうボロッボロで見てられないからwwwwwww私に限らずにぽ…

刀剣乱舞565日目

実装されてから数日間は頑張れてたんだけど想像以上に資源がゴリゴリなくなっていくから早々に心折られてて、しかもその直後くらいから体調崩して寝込んでたから周回自体出来てなかったんよね~。 そんで大阪城も始まっちゃったから並行してなるべく弁当とか…