まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作り置き

冷蔵庫届いてから絶賛作り置きキャンペーン中なんだけど、あくまでも作り置き用に作ってるのに出来たそばからバクバク食べて、目がキラキラだから断れないけどいざ空になったiwakiのガラス容器を見ると凹むわ・・一応ダイエットと節約の名分があるのにデブまっ…

動画

また隣同士で座って打ち合わせしてたら急に寄って動画見せてきて心臓飛び出た・・急にそんなんしてくるから咄嗟に乙女発動してあんまり近づけなかったんだけど、もっと寄り添えば良かったあああああああああああああああああああああああ後悔しかねえええええ…

冷蔵庫

昨日来たからスーパー行って材料しこたま買ってきて作り置き仕込んだ!!!!!!!たーーーーーのしーーーーーーーーーーー早く明日にならんかな><食べたい食べたい食べたい><麦茶も大量に作ったし毎日いっぱい飲むぞ~~~~~~幸せ~~~~~~~~

シャボン玉

夏祭りでおみやげにもらったんだけど、なかなかやる機会がなかったから親子3人バルコニーに出て強風のなかフーフー楽しんだwwwwwww日差し弱くなってるとはいえさすがに台風じゃ出掛けられんからな・・。小さい玉が台風の風に煽られてグオオオオオオオオ…

予防接種と野球

午後から早退してまずは予防接種。問診票忘れてベビーカーで全力疾走したりいろいろあったけど無事完了。次は3歳になってからだって。良かった~頑張ったね~。 そんで一休みしてから神宮球場へ。新国立競技場めっちゃできてるやーん凄いな~。お義母さんと…

冷蔵庫

旦那くんが買ってくれた!!!!!!!!!!!!ネ申!!!!!!!!!!!!土曜日に来るって!!!!!!!!!!!!!!ヒャッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!これで料理に本気出せるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

おやすみ

今日もまたおやすみした。一応山場は抜けたとはいえ任せっきりになってしまうのが心苦しい・・でも仕方ない。旦那くんばっかり休ませるわけにいかないし。一緒にリビングのテレビでゆとり配信のアーカイブ見てたよ。お昼寝して起きたらいつの間にか加藤来てた…

発熱

たぶん別件でまた発熱。夏祭りは参加出来たから良かったけど、今度もまた長かったらどうしようかな・・病児保育はなるべく避けたいし。でも今いっぱい病気と戦ってくれれば将来元気に育つよね!!!!!頑張れ!!!!!!!!

タッチ

どこで覚えたのか綺麗に「たっち」って発音してハイタッチを求めてくるようになったwwwwwwwwwなんというパリピwwwwwwwwwww保育園から帰ってくる間ずっとそれやって遊んでた。私が仕事に行って休んで看護してくれてた旦那くんが仕込んだ…

疲労

疲れ切ってずっとぐーたら寝ていた・・。世のお父さんたちは日曜日にも家族サービスして一体いつ体を休めているのか・・。

夏祭りと仕事

甚平と浴衣で行ってきたよ♡みんな感動してくれて「憧れますーーーー」とか言ってくれたwwwwww久しぶりに和服着れてはっぴー♡ネットで買った帯が想像以上に可愛かったからシンプルな文庫結びに帯締めしていった!午前中だったからしぬほど暑かったけど…

Mステ

健くんと目が合ってニコッてしちゃう宮舘くんがテレビで見れるなんて・・なんて日なんだ・・あーーーーーーーーー可愛いなーーーーーーーーーーーーー早くうちわ振りたい(´;ω;`)

接待

でけっこう飲ませれてぐでんぐでんだけどじょーしといっぱい一緒に入れたからヨシとする♡で、終わってからデスク戻って仕事してたらいつの間にか2人きり!!!!!!!!!なんで襲わず帰ってきたんやワイは!!!!!!!!!!バカか!!!!!!!!!!…

御礼

pal

クソワロタwwwwwwwwwwwwwまさかの3人wwwwwwwwwww良席来て良かったよほんと><すべて私が美味しくいただきまーす♡

スプーン

ずっと地道に練習してるんだけど、今日ついに「これ・・あたちじぶんでできるんじゃない・・?」って気づいたみたいで、小さいにんじんと鶏肉をひとかけらずつ自分ですくって食べてた*゜゜*+・。.。..。+:*偉いぞ*゜゜*+・。.。..。+:*いつ頃に最初から最後まで…

エイトコン

8

のセトリが神がかってるから軽率に行きたいなーと思ったけど6人のエイト見て正気でいられる自信が無い・・こんな未来想像出来なかったなほんと。

ピザ

pal

まいふぁみが屋内でぬくぬく映像見ながらピザ食ってたから便乗したwwwwwミルフィーユにすれば良かったかなぁ~

ただいま

まいふぁみ大集合楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!飲まないつもりだったのに昼からハイボールwwwwwwでも1杯だけだし飲んだうちに入らんよねこんなもんはwwwwwwww ほんで西武ドームは地獄だった・・自名…

高熱

月曜に病院行って解熱剤もらったけど全然下がらなくて、今日また病院行ったら肺炎になりかけてるとか言われてびっくりした。採血した結果大丈夫だったけど、発熱侮れんわ・・。今まで熱出しても大したことなかったから正直ナメてた。今度熱出したら頻繁に体温…

メッセ

遅くまで仕事してたら「帰らなくて大丈夫ですか?」ってメッセ来てワッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイだよねwwwwwwwwwすぐそこにいるのにわざわざメッセ送ってきてくれたのまじ興奮したwwwwwwwwでも嬉しすぎて「だぁいじょぉ…

我が子

のことのようにじょーしがドン子のこと「可愛んだよ~」って褒めててワロタwwwwwwwwこの間会わせた時どんだけ可愛かったのwwwwwwwwwwでも超~~~~~~嬉しかった♡今日もおしごとたのしかったです!!!!!!!!!!!!

仕事モード

になってるので旦那くんに自宅看護をお願いして仕事してますた。そして帰ったら居た。 ノラネコやばいンゴねぇwwwwwwwこれ等身大かなwwwwwwwww商品名も「反省クッション」てwwwwwwww他にもTシャツと靴下買ったよ♡もうちょっと大きく…

タイミング

さぁやるぞぉ↑↑↑↑ってタイミングでドン子発熱・・月曜日からどういうことなのwwwwwwww早速心折れたけど、久しぶりに2人っきりで過ごしてめちゃくちゃ楽しかった。ていうか新居で2人きりって初じゃない???は~いって手を挙げさせてそのすきに両脇を…

床屋

行きたい・・もうこの長い髪で夏を越せる気がしない・・でも巻けなくなるくらいには短くしたくない・・どうしたらいいの・・。

ドン子が散歩するたびにお花から離れずにずっと見つめたり触ったりしてるから、今日はサカタのタネに行ってみた。あと旦那くんが最近ぬかにハマってるから家庭菜園始めたいらしく情報集めに。ドン子はめちゃくちゃ目玉見開いてるし、旦那くんも楽しそうで良…

当落

ええええええええええええええええええまさかの1公演\(^o^)/しかも最初の週末\(^o^)/物足りないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><でもサマパラ行けるから我慢するか・・。でも凄いな~倍率高くなってきてる感ある。交換ツイートもサマパラと交…

モチベーション

の在り処が上司すぎてヤバイwwwwwwwwwwもっと役に立ちたいのに全然戦力になれてない・・保育園のお迎えがあるし、そもそもの技術とか知識量が足りない・・もっと勉強するンゴ・・。

銀魂2

2D

堤真一のかたくりこやっべえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだけでも見に行きたすぎるwwwwwwwwwてかあの人の声がすでにもう若本さんだよねwwwwwwwwwww巻き舌期待wwww…

うちガヤ

GEININタグとSnow Manタグを一緒に使う日がくるとはwwwwww 登場した瞬間会釈する宮舘くん激推しなんだがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああそういうところだよ!!!!!!!!!!そういうところが大好きだ…

上司

好きすぎてワロタwwwwwwwwwww毎日好きを更新しているwwwwwwwwwwwwこの間の飲み会が決め手すぎるwwwwwwwwww「ありがとう」とか「お疲れ様」って言われるたびに「ウッ」てなってる。つら。