まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連隊戦

めちゃくちゃ経験値うまくない????めきめきみんな強くなっていくんだけど???乱に相当する経験値が1回の戦闘で手に入るのがやばい。詳しく計算してないけど1日みっちりやったら500000くらい稼げそう。しかも開催期間1ヶ月って!!!!!!!ありがたや…

ガイダンス

製図の行ってきた。もう予備校通うのは確定だからね~。19時からだったしさらっと終わるのかと思ったらがっつり映像講義見せられてしんどかった・・。でもやっぱりちょっと製図面白そうなんだよな~めちゃくちゃ大変なのはわかってるつもりではいるんだけども…

仕事

会議出た時に所長に「ゆきちゃん!!OK!?」って言われて最初なんのことかわかんなかったけど、察して「OKでした!」って答えたら笑ってた。1年で終わらせてねって言われてるからな!!!!!!!!!終わらすぞ!!!!!!!!!! そんで今日はめちゃく…

令和元年一級建築士試験(学科)

長い1日だった。 起床→準備 台風が来てたけど温帯低気圧に変わったそうで「曇り女のおかげやぞ」と思って、そんで起きたら更に雨も弱まってて「おい曇り女の(ry」ってなって出掛ける準備。持ち物系は全部前夜にリュックに詰めてたから着替えて化粧して弁…

追い込み→夏休み

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 午前中は例によってキーズカフェで朝ケーキ食べて過去問。週明けドンが熱出したからほとんどなんにも出来てなくてめちゃくちゃ焦ってたのと、もともとギリギリのスケジュールだったから集…

カンスト

厚くん極だよ~なんか今回けっこう長く感じたなぁ。打刀たちがすぐ桜取れるからレベリングしたい子を隊長に出来ないんだよね。そろそろ短刀だけじゃなくて脇差ちゃんにも集中したいところだな。8-1の経験値2倍うますぎてもうお外に出たくない・・。

THE突破ファイル

普段絶対見ない番組だけどごたくんの警官コスプレのために踏ん張った。はぁ~~~~~可愛い~~~~~~格好良い~~~~~~夢何億個書ける~~~~~~とか呆けてたらバス運転手にたくみくん出てきてくそわらたwwwwwwwwなんなんこの番組wwww…

保育園

地味に月火と発熱でお休みしてたんだけど、今日久々に登園したら同じマンションの男の子が「ドンちゃ~~ん!!!!」って大声で名前呼んでくれて、ドンが固まってたらやさし~~~~くやさし~~~~く頭なでなでしに来てめちゃくちゃ和んだwwwwwww…

石橋を倒せ

いかんでしょ。だめでしょあれ・・うんこ画質なのが本当に残念だけどそれでも全然ご飯食べられる・・ごたくんがバシくんに抱きつくとこリアルに「は?」ってけっこうデカめの声出たわ。は~~~~~~~~~~ごたくんそりゃモテますわ~~~~~~~~つれ~~…

ABCお笑いグランプリ

めちゃくちゃ悔しかったけど打ち上げでごたくんがせちに懐きまくってたらしいからもうそれでいい・・だめだけど・・。どんなネタやったのかとか全然追えてないけど正直M-1へのフラグとしか思えないので半年後が楽しみです!!!!!!!!!!!ABCお笑いグラン…

追い込み込み

今日も朝から1人で過去問タイム。見たかった配信とか宮迫さんたちの行方とかいろいろ気になるけど正直それどころではないwwwwwwwあと1週間集中!!!!!!!!

追い込み

旦那くんに無理言って昼間は1人でたっぷり過去問タイム作ってきた。2人は悪いけどめちゃくちゃ捗った・・あと1週間か~~~どう転ぶかな。

NEBUSOKUMA

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 届いたwwwwwwwwwwwwwwwわらたwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwグッズ展開してくれよ~~~~このまま終わるの残念すぎる~~~…

京アニ

2D

ずっと沈んでたけど宮田くんが最後明るくブログを締めてたので、私もこれ以上深追いしないしメディアの悲劇大好き報道には踊らされないようにしたい。宮田くん京アニ作品大好きだったもんな・・氷菓とか特に。最近もラジオで自動手記人形の話もしてたような。…

Uber Eats

職場拠点にしてみたらタピ屋あったから部下ちぁんと頼んでみたwwwwwww氷入ってなかったけどなかなか美味しかった♡でも到着時間めちゃくちゃ遅延してた上に「このドライバーは他の方にもお届け中です」って出てたからきっと大変なんだよな~。ブーム過…

チャリティートート

昼間見た時に14000円で相手が(新規)だったから「マジかよこれワンチャンあるな」ってなって情報収集したら津田さんのとかもう5万超えてて、それくらいまで行くことを想定してたんだけど結果2万円台でおさまってしまった。もっと払っても良かったのに!!!…

見直し

キーズカフェのチョコレートケーキがどうしても食べたくて朝イチみんなで行ってドンもお子様ランチ頼んで、でもどう考えても野菜が不足してるから飲み物野菜ジュースにして一口飲ませたらどばぁ~って含んだ分全部出てワロタwwwwwwwwメシチャンミー…

模試

足切りクリア出来たけど合格圏内まであと1点だった!!!!!!!!!!!くっそ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!まだ全部見直し出来てないけどなんとかならんかったんかぁ~~~~~~でもあと2週間あるからな!!!!!!!!でも苦手克服は1週間で…

夏祭り

前の保育園の夏祭りに行ってきた!以前からお手紙でお誘いしてもらってたから久々にドライブも兼ねて♡前夜から写真見せて「明日会えるよ~覚えてる~?」とかいろいろやってて途中までウキウキだったんだけど、着いた頃から静かになっちゃって、旦那くんに抱…

背中

ドンの背中が汗疹みたいな湿疹でざらざらになっちゃってたんだけど、お風呂入ったあとにタオルオフせずにびちゃびちゃ ベビーローション塗りたくってその上からパジャマ着せてドライヤーで乾かすってのを1週間続けたら綺麗さっぱり湿疹消えた!すごい!最近…

おはスタ

今日のおはスタはスタジオにやまちゃん、レイモンド、イマクニ?さんが来てくれました!まなぶが感動してカメリハで号泣して、本番でちょっとだけ泣いてました!逆の方が良かったな! pic.twitter.com/cHmJB4caoQ— 石田たくみ(カミナリ) (@KaminariTAKUMI)…

モエラジ

すごいタイミングでの生放送だったけど宮田くん元気そうで良かった。そうじゃなかったのかもしれないけど、そっか元気なんだなお仕事では明るく過ごすんだなって思わせることには大成功してるから、本当のことがどうであれ安心しておくことにする。 せっかく…

ナポリ村

マジかよ終わりがくるなんて考えたことなかった・・一生続くもんだと思ってたのに・・最終回絶対面白いけど絶対寂しくなる・・はーーーーーーー繰り返し見るしかないなぁ。

ベビーカー

お別れの日だった。昨日テレビきたから搬入に邪魔になっちゃうねってことですでにマンションの粗大ごみ置き場に移動してあったんだけどね。昨日はドンにも「ベビーカーにばいばい言おう」って玄関でバイバイするつもりが、久々に見たからか「乗りたい」って…

ボトルキャップチャレンジ

バシくん格好良すぎない?!?!?!?!?!?!?ていうか体がタイプすぎてつれーつれー・・でも最後のつづちゃんの笑顔可愛い~~~~~~~~~~つって保存余裕ですた。ストーリーが保存できるのほんと捗る。ただ見逃すと補填できないのが不便。

支店

土曜に行くのはこれが最後。効果あったのだろうか・・普通に自分のペースで家で進めた方が良かったんじゃないかともちょっと思わなくもないけどタピ美味しかったからもういいか。一応合格圏入れてるんだけど、もう1個の学校の模試が難しすぎて普通に圏外なんだ…

Mステ

宮田くん髪伸びてるかと思ったけど普通にまだ短かった~~~~幸せ*゜゜*+・。.。..。+:*そんで初のシングルAメロ担当お疲れ様でした♡リピりたいんだけど時間があんまりないからまた今度・・なんかちょっと緊張してた???これからどさっとくるであろう歌うお…

解熱剤

今日はドンが急に38度の高熱出したからおやすみ。車で病院行ってそのまま買い物して帰ってきた。今まで何回か粉の解熱剤もらったことあったんだけど、まずいのかなんなのか全然飲んでくれなくなっちゃってて、でもあれからしばらく時間経ってるしいけるかも…

モエラジ

プレゾンの舞台の楽屋でずっととらドラのゲームやってたことが俺の青春みたいなもんってエピソードがめっちゃくちゃに泣けてどうしようもなかった。夜に1人で聴いてたら確実に泣き明かすやつ。ドンの様子見ながら夕飯作ってたからなんとかなったけどwwww…

びしょ濡れ探偵

「録らなきゃ!!!!」って言ったら「もう予約してあるよ」って返ってきたのクソワロタwwwwwwしかも「でも5話でしょ?明日は出てこないんじゃないの?」って付け加えられたのやべえよwwwwwwwwwうちの旦那ほんとwwwwwwwwwていうかな…