まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

追い込み→夏休み


午前中は例によってキーズカフェで朝ケーキ食べて過去問。週明けドンが熱出したからほとんどなんにも出来てなくてめちゃくちゃ焦ってたのと、もともとギリギリのスケジュールだったから集中して頭にぶちこんだよ・・つかりた。それにしてもコーヒー美味い。
午後からは保育園の夏祭り。先日は前の保育園の夏祭り大号泣祭だったからどうなることかと思ったけど、今回はただただパパにしがみついて抱っこ祭り。怖がりというか内弁慶なんだよな~せっかく用意してくれてるのに楽しめないと申し訳ない・・大きくなったら改善するんかな。もう性格の問題だったら改善の余地無しだもんな~参る。制作は途中で興味示して楽しそうにしてたんだけど、自分でやる系はほとんど親がやってしまった・・。最後の盆踊りも全然輪の中に行こうとしないし困ったもんだわ・・。でも普段からそういうわけじゃなさそうだからそれがまた救いかな。いつもと状況が違うと構えてしまうのかも。難しい。
夜は明日に備えて早めに就寝の予定。今まで間違えた問題解き直してみたけどけっこういけたし「当時なんでこんなの間違えてたん・・」ってなったから実力ついてるはず・・きっと大丈夫・・のはず。