まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TVK(22:08:34)

TVK愛してる。
いや吃驚した。テレビつけていつものように順番にチャンネルを回してたらさ、ボタン的に最後がTVKなんだけどいつもは回さないんだ。つまんないし。でも今日に限ってな・ぜ・かチャンネルボタン押したの。そしたら

「横山さん早い早い!!!」








横山さん?








いやいやそんなワケないよね(´∀`)ハハハハ














横山裕やん(゚Д゚)

つまりTVKで「ほんじゃに!」の再放送やってたって話しなんだけども。章大も信五もすばるもたっちょんもマルもいたよ。亮ちゃんと博貴はお休み。ドラマ収録してたのかな。もう番組終盤だったけどみんなのハダカ見れたからいいかなって。なんかプールで体操みたいなのしてた。

今日も1日男前でした。(私が)
ブログ変えたー(ノ∀`*)FC2にしたー★でもレイアウト全然変わってないっしょ?ナイスカスタマイズ力。