まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サラダぼっち(19:25:41)

私はセンスがいいわけでもなく図面も模型もパースも綺麗ではない。だから毎回きちんと全てのプレゼンを出そうと思って日々課題をこなしてる。だから凝った建物は作れない。最低限、何もかもが提出日に間に合うように段取りを組んでる。建物の形や構成がわかりやすいのは早く仕上げたいからなんだ。けどこのままだと朝までに模型が出来そうもない。まだ図面がゾーニングの段階だから。さっきみんなはご飯を食べに学食へ行くと言っていたんだけれど、私はコンビニで買って早めに製図室に戻ることにした。帰ってきて机に座って図面を描きながらご飯を食べる。今日はまた徹夜だから野菜を摂らないとね。製図室に泊まるときは必ずサラダを食べるようにしてる。


ちょっと待って。


今日って提出日の前日だよね?プレビュー2の前日だよね?


どうして製図室に誰も居ないの。いや友人たちが居ないのはわかる。学食に行ったんだもの。でも全学年合わせても私しか居ないってのはどういうことなの。虫の鳴き声とかよぉぉぉく聞こえるよ。スゲー静か。こんなことってあるんだね。不思議がってても仕方ないのでそんな中サラダを食べた。シャクシャクッ・・シャクシャクッ・・ポリッ・・ゴクッ・・シャクシャクシャクッ・・シャクシャク・・モグモグ・・シーン・・







お父さーん!!※寂しい
さて今日は明け方に模型写真アップできるように頑張るよ。