まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

18周年

手越祐也18才の誕生日おめでとう♥♥
今でこそ∞、∞、∞って騒いでるけど元はといえばこのコが可愛すぎるのがいけないんだよ。Jr.になってからたった2ヶ月でNEWSでデビューしてしまって、当時はテレビに出てる人ばっかりに囲まれてプレッシャーだらけで、でも今はあんなにメンバーとたくさんジャレあえるくらい仲良くなれた・・今日はそんなテゴりんの誕生日です。初めてテゴりんを見たのは、八乙女光くん目当てで見てたお昼の番組「Ya-Ya-yah」でした。その日は鬼ごっこの企画だったんだけど、テゴりんの第1印象は「え?なに?このコってジャニーズなの!?すんげー普通じゃない!?ていうか眉毛太いなーていうかぽっちゃりしてるなー」て感じで、実は何もときめきは無かったんだ。それが次回のBPの企画で、テゴりんが正解した瞬間に今思えば反則級に可愛い顔をしたんだよ。それが気になり始めたキッカケ。あとは雑誌を読んでるうちに堕ちた。テゴりんの頭の中も可愛いくてどうしようもない。目の前の雑誌やテレビに騒いでるうちに、気付いたらこんなに大事な人になってた。頑張ってる姿にこっちも凄く励まされる。それから横浜アリーナで見たテゴちゃんの優しいファンサが未だに忘れられない。ラジオでふと呟いた「ファンの方 全員が僕の宝ですから」ていう一言も。映画絶対見に行くからね!!18才もステキなテゴちゃんでいてね!!大好きだよー!!