まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

敷地見学(23:39:37)

今日は昨日の予告通り敷地を見に行ってきた。渋谷から歩いたから遠かった・・。しかも今日超寒くなかった!?けっこう厚着して行ったのに手が超冷えたし!!いやーメンドクサイ敷地だねあそこは。もう今日は疲れてコンテクストレポ書く気失せてるよ。明日行くのやめよーかな・・。あともう1つ予告した通りジャニーズショップ原宿ね。入店して凄いものを発見してしまった・・サマースペシャル2005の個人ポスターなんだけど、見なけりゃよかった!!だってだってあのポスターの章大ってば今まで見たどの章大よりも最高に格好良いんだもん!!!普段の可愛い一面どこにも無いんだもん!!!普通に見惚れたもん!!!メロメロだよ!!でもね、よっしゃ買って帰ろって決意したのにしーなーぎーれー・・。マジ泣きそうだった・・また入荷するかな・・とりあえず5分間くらい目に焼き付けてきた。目瞑ったら浮かび上がってくるように。いやーあれはヤバかった。で、次にどこへ向かったかといいますと、渋谷駅を通り過ぎファミクラへ。やっちゃった。目当てはみんなの手書きメモ。バッチリ見てきた!!あと今年の成人式の舞台裏の様子。章大と亮ちゃんが袴着せてもらってる写真とかやっべー。「好きやねん、大阪。」のポスターに書いてあった∞のサインも見てきたよ。で、気が済んだし帰ろうと思ったんだけどふらっと寄ったTSUTAYA渋谷店でGICODEのアルバムを買ってしまった。古いヤツ。あの事務所の以外でCD買うの何年ぶりだ?早速封を切ったらDVDついてた。全然知らなかった。とりあえずSORA様かっこよすぎるから私ラッパーになるわ。キックのマルシェとか普通にカラオケで歌えるし。AIちゃんのJONAN音頭も入ってるしなによりONEがヤバイ。今から目瞑って昼間の章大を想い出そう。あ、やっぱやめとこ。だって今日はテゴりんの誕生日だから☆