まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新年のご挨拶(06:36:28)



プニョン

ペン☆★

ペナルティー的挨拶はここらへんにしときまして、テゴますの「ずっと」のアラームで目覚めたゆっこです。カウコンの感想書こうと思ったんだけど帰ってきてからにする。いやいやもうテゴちゃんがかっこよくてね・・。あんなにかっこよかったっけ・・?あれですよほらトニーの奴がしくじった。あーヤバイこのままだと感想書いちゃいそうだからこの辺で。今から人生2度目のバイト6時間勤務に行ってきます。まず大人達にお年玉コールだよね。今年の抱負は泣き虫卒業。どうせ無理だろうけど(笑)だって去年はよく泣いたからね。プライベートよりも彼らのネタに萌えて泣いてって感じで。Spirits!!とか何度泣いたかわからんもんね。あー時間が無い!!帰ってきたら感想文提出します。とりあえず眠いー!!