まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

無題(13:51:07)

意外と元気。いや嘘かも。紙面5面制覇しちゃったし・・。
欲しい言葉はそんなものじゃなかったよ。「飲酒はしていない」てことは「あの場所には居たけど酒は飲んでない」て、あそこに映ってるのは自分だって認めたってことじゃん。「俺じゃない」て言ってほしかったよ。嘘でも最初から全部否定してほしかった。盗撮なんだからこっちだって嘘はつき返せるじゃん。でも「口には持っていった」とか「舐めただけ」とかそんな言い訳したらモミ消すことも出来ないじゃん。その後の女の子との事はあんな糞雑誌よりも彼を信じてあげようよ。正直彼には呆れてるし本当に腹が立ってるけど、やっぱり戻ってきてほしいよ。解散なんてイヤだよ。だから待ってていいかな。