まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ご心配ありがとうございます(01:34:50)

にぽぽ姐さんへのレスを打ってたらクソ長くなった上に、今言いたいことがダラダラ並んでしまったので残しておきます。
にぽぽ姐さんをはじめ、心配して下さった皆さまありがとうございます。ゆっこはなんとか元気ですよ。拍手やメールも全部読みました。落ち着いたらお返事しますね。
今日はバイトだったの。バイト先には最近NEWSが気になりだしたパートのお母様がいて、いつも私の話に一緒に盛り上がってくれてのね。だから今日行ったら絶対突っ込まれるだろうなぁと思って覚悟して行ったわけ。そしたら案の定私の顔を見た途端「見た!?」と(笑)でも普通に「見ましたよーもーホントバカですよねー(笑)」て返せた。意外と平気だった・・。おまけに副店長が「なになに俺も見たけどなんなの?」て聞いてきたので詳しく説明してあげたっていう(笑)で、バイトから帰ってきてご飯食べてまったりしながらちょっとまた情報収集に出かけた。「降りる」「もうキライ最低」「解雇でいいよ」「乗り換える」・・冷たいものばかりだった。内と違って彼は自ら出掛けている上に隣に女の子がいるから擁護しようが無いっていうのも分かるけど・・それにしても冷たすぎだよね。年頃の男の子なんだし人並みに恋愛とかアレとかしてるに決まってるのになんでそうなっちゃうの?軽率な行動を叱るでもなく待つでもなく離れていくって・・。でも「それでも好き」「早く戻ってきて」「応援してるから」て言ってる人たちもいる。そうだよこんな時に支えてあげないでどうするんだよ。それが難しくても待っててあげようよ。いやもちろん反省してもらわないと困るんだけどさ。多くの人に迷惑をかけてしまったのは事実だから。実際に私が腹立ったのはそこなんだよね。テゴますのことを考えるとイライラして仕方ない。まだ彼らって個人としての知名度が低いから今回のことも「NEWSの誰か」ていう認識でしょ。つまりNEWS全体のイメージダウンになっちゃったわけで・・。Pちゃんの日記もメン愛もます♥てごも本当の感情を誤魔化して書かなきゃいけないし。それだけじゃなくて雑誌は?カレンダーは?また撮り直し?内みたいにヒドイ編集で居なくなっちゃうの?少クラは?とにかく早く反省して戻って来て。草野の調子に乗った笑顔が見れないと寂しい。なんなんだよ。この間のコンサートで最後に全部持っていきやがったくせに。このまま居なくなるとか許さない。だからまずは明日のはなまるカフェでイチャイチャするテゴますに萌えて、少しずつ元気を取り戻していけたら・・いいなぁ。私は待ちたいです。