まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:20:26)

  • 山義丸て。なにその2人のためにあるような船の名前は(笑)
  • がっかりするマル子カワユス。およそ四郎ちゃんのせい。
  • *`ヽ´)ノ<さばァッ!!!全部ひらがなに聞こえるのはなんでだろう。そしてさば疲れって何。
  • じゃれあう丸忠。なんなんですか・・このコンビなんなんですか・・。
  • ニヤニヤすばたんが可愛い♥あれ今日も可愛いしか言ってないような・・だって可愛いんだもん仕方ないもん!!!
  • なつみ姐さんグッジョブすぎ(笑)もうかーわーいーいーみんなかーわーいーいー!!!!
  • ヒナちゃん船から落ちそう・・。いやはしゃぎすぎだから(笑)
  • おでこを出すヤスダを見ていて無意識に「・・かわいいな」とか呟いてた。とでも言うと思ったか!!!てかなんなのこの2人。はしゃぎすぎだよ。可愛いっていうかちょっと恐いわ!!
  • 大倉さんは本当にうまそーに食いますね。
  • キミくんツアTじゃん。うわ先週気付かなかった。ステキ〜☆★
  • エンディング悲しい恋!!!=抱いて。あの日がフラッシュバック。いや「抱いて」は真木刑事の時だけど♪