まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎(20:24:06)

  • 冒頭からマルちゃん!!!ギャ─────ッ!!!やばいやばいやばいやばい!!!しかも遅刻して大慌て♥どうしよ・・可愛すぎ・・可愛すぎてもうどうしよう・・。それに「りんこさん」が「ゆきこさん」に聞こえる。いやマルちゃんが私のアシスタントとかなったら1日部屋から出ないよ。もう可愛すぎる!!!あの22歳かわいい・・。マルちゃんが京都人だからオファーがきたの?つーか全然演技してなくない?素じゃない?丸山隆平そのものだよね。
  • そのネックレスはなんなの。なんかすっげーキラキラしててマルちゃんらしくない。胸元にトキめくとかどうなの。というかすばヤスとおそろいのメキシカンクロスは外したのか。それもそうか。めっちゃ私物だし。
  • 「土田」が噛み気味(笑)「ツツィダです」みたいな。頑張れツツィダ。
  • 座高たかッ!!!なんでそんなデカイの!?それともキャサリンと十津川さんが小さいの!?いやそれでも座高は同じくらいになるだろ。足も短くないし。てか胸板厚いよマルちゃーん!!!!抱いてー!!!!
  • マルがスチボ切ってるぎゃああああああああああああああああああああこれ妄想するのに最適じゃないですかああああああああああああ本当にマルちゃん×建築学科じゃないですかあああああああああああああいやマルちゃんの模型製作私が手伝いますからあああああああああああ!!!!マルちゃんそれは面取りするんだよ!!!マルちゃん60尺より30尺を使うんだよ!!!マルちゃんカッターは30゚の黒刃を使うんだよ!!!マルちゃん紙に木工用ボンドはだーめーよ!!!はぁ・・疲れた・・。
  • マルちゃんの絶叫可愛いよぉー可愛いよぉー!!!
  • ギャ───ッ!!!南・禅・寺!!!ニアミス!!!いやマルちゃんは来てなかったけど(笑)


    −中盤−

  • マルちゃんドコー?( ・∀・)ノシ仕方ないよね。アシスタントだもんね。でも最後に出てたし♪♪
  • 関ジャニ∞」表記!!!ありがと─────ッ!!!最後まで可愛いかったね!!!