まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FF7で遊んだ+21周年

FF7ネタバレ含、画像120枚使用、くっだらねぇ。

クラウド大倉忠義
興味ネェwwwwwwwwwwwwww


バレッド=横山裕
ブッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんというキャスティングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ティファ=北山宏光
私はエアリス派なのでここはあえてキタミツで攻めてみた。しかもミヒィてwwwwwwwwwwwwマリンはヨコの子供です。


自分で可愛い言うなしwwwwwwwwwwミヒィ所々ムカシクwwwwwwwwwwwwwwwwwティファのこういうところがあんま好かんwwwwwwwwwwwwwww一途で純粋で従順なところはいいんだけど口調や態度があんまり好きじゃないのよ。


イ━━o(゚曲゚)o━━ッ!!!!


このタバコはラークの9mm?


ミヒィの姫思考ウッザщ(゚Д゚щ)


エアリス=安田章大ブッハwwwwwwwwwwwwwwwwwなんというネ申キャスティングwwwwwwwwwwww



乗るのか。









ノリノリだぜ。





はいはいごちそうさま。










そ し て





ソッコー親に紹介(世界最速)エアリスの家は毎回行くたびに住みたいと思う。庭が綺麗すぎるもん。



公園で恋バナの倉安。殴ってwwwwwwwwwwww誰かこのふたり殴っていいよwwwwwwwwwwwwwwwwグーでwwwwwwwwww





ミヒィを助けるためにコルネオのところに乗り込みます。


すごい説得力だ・・。


そして男と風呂に。ブッハwwwwwwwwwwwwwwww男に囲まれとうwwwwwwwwwwwwwwwwおーくらの頭wwwwwwwwwwwwwww何人入ってるのwwwwwwwwwwwwww

「おーくらちゃん」
なにこの新しい と き め き・・!!!!!


お前がな(σ`ヽ´)σ


今夜の相手おーくらwwwwwwwミヒィと安田を差し置いて選ばれるwwwwwwww

話は飛びまして


必死発言キタコレwwwwwwwwwここで安田はツォンに叩かれる・・ツォン×エアリスすきなのに。


「あたりまえじゃねーか!」と言いたいおーくら(妄想)

マリンの命と引き換えに神羅に捕まった安田とそれまでの間にマリンにおーくらのことを色々と聞いていた安田(どこの乙女)そんな女同士の秘密をペラペラとおーくらに喋るマリンwwwwwwwwwwww


「そうだといいな」


かっこいいwwwww


ヤスどこ?


どこ


レッドXIII=GAYA
まさかのGAYAキタコレwwwwwwwwwwwwwwww命名の理由はのちのち明らかになるよ。そんなGAYAは、


ちょっと生意気。新入りのくせにwwwwwwwwwwww


そんなとこでイチャイチャと・・。


( ゚д゚ )二本足でフラフラしてるGAYA実はとてもかわいいvvvvv


そういえば。


ジェノバvsデコボコパーティwwwwwwwwこんなメンツで勝てる気しねぇwwwwwwwwwwwwww


お前に言われてもwwwwwwwwww説得力ネェwwwwwwwwwwwwwwwエアリス安田は常に女装


うるせえよ。いやほんとにミヒィというかティファうるせぇwwwwwwwwwこういうところがいちいち気になるwwwwwwwwww


お前がな(σ`ヽ´)σ


あら積極的。しかしすぐにミヒィが止めに入ってきて軽くウザーwwwwwwwww


ケット・シー=丸山隆平
関西弁と調子乗りな感じがマッチしやがるwwwww


「占い屋マル」ブッハwwwwwwwwwwwwwwwwwしっくりきすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


迷うなよwwwwwwwwwwwww何迷ってんだよwwwwwwwwwwwwwww大山田結集して何迷ってんだよwwwwwwwwwwwwwww

話は飛びまして、


ヨコかっこいいよ!いやここは泣ける。ダインは誰が適任なんだろ。相葉ちゃんとかニノとかその辺かな。どうでもいいけど「ビデオ」がジャマですね・・。


おーくらかっこいいよ!これの前に「スパイがいるなんて考えたくもない・・」て言うんだけどそれもかっこいいvvvvv


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工おっさんwwwwwwwwwwwwGAYA生きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwレッドをGAYAにしたのは「じっちゃん」て呼ばせたかったからですよwwwwwwww


堂々とイチャつく倉安。お前らwwwwwwwwwwwwwもう帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※中の人は丸山隆平ですなんかもうほんとにマッチしすぎててwwwwwwwwwwwwwこのあとの言い回しとかマルマルそのものじゃんね。


うぜぇwwwwwwwwwwおまいなんでそんなイラッとくるような喋りしかできんのだwwwwwwwwwww前半のティファはほんとに毎回毎回イラッとくるなー。でもミヒィがおーくらに言ってる様子を妄想したら萌えるよね。


ブゥエエエエ・゚・(つД`)・゚・エエエエエここはほんとにやばいー!!泣きまくるー!!GAYAは何気に役得かもしれんね。


安「GAYA・・・・」吹いたwwwwwwwwwwwwwなんで呟いたのwwwwwwwwwwwwwwww

話は飛びまして、


ユフィ=渋谷すばる
うわああああああああああああああああいvvvvvvvvvvvここですばたん登場キターvvvvvvvvvvvvvv私が1番好きなユフィたんキタワァvvvvvvvvvvvvv

話は飛びまして、


ヴィンセント=錦戸亮
またネ申キャスティングwwwwwwwwwwwwどこらへんが錦戸なのかというと何十年もコールドスリープしていたところ、リミット満タンになると怪物に変身(カオス)するところ、ビーストフレアが何気に強いところ、棺桶のフタが上から降ってくるところ・・どれを取っても錦戸です。あとタークス時代のヴィンちゃんがかっこよすぎるので。


完全に安田。最初は出来心だったんだ・・エアリスに安田を抜擢したのはほんとにただの出来心だったんだ・・まさかこんなに完全なる安田だったなんて・・。


シド=村上信五
艦長!!!!!かっこよすぎるよ艦長!!!!!実は32歳なんだよ艦長!!!!!まだまだ若いよ!!!!!てか艦長×ユフィの組み合わせが大好きすぎてやばい。シエラじゃなくてユフィとどうこうなってほしいんだよなー。


安「むっか~~!!」(゚д゚)ポカーンちなみにこれはヒナの傲慢な態度にキレてます。


まさかのヒナちゃん呼びwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパルマーグッジョブwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもタイミングバッチリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラードいつもよりたっぷり入れてあげるよwwwwwwwwwwwwwwwwww


無駄に仲良しな倉ヒナwwwwwwwwwwなんでここでスバルをパーティに入れてなかったんだろ・・。


クソッタレ呼ばわりwwwwwwwwwwwwヒナちゃwwwwwwwwwwwww口悪すぎだけどかっこいいよwwwwwwwwwwwwwww


安「くーやーしーいーっ!!」スバルにマテリアを全部パクられたwwwwwwwでもなんか安田くん調子に乗り始めてるね。しかしこれはマジでスバル腹立つんだよ!!!マテリア無いとなんも出来ないもん・・。


こんなところで親子ゲンカwwwwwwwwwww反抗期なスバル可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww


まさかのすばるBAND集結。大山田でスバルを取り囲むwwwwwwwww見にくいかな?安田とマルマルとおーくらでスバルを囲んでるんだよ。


全力の「興味ないね!」wwwwwwwwwwwそんなムキにならんでもwwwwwwwそんで結局コルネオに捕まるスバルwwwww意外とドンくせぇwwwwwwww


GAYA「オイラ」て。おめーコスモキャニオンから口調変わりすぎだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相変わらず関西弁です。いちいち喋ると関西弁が可愛いマルマル♪

イレズミが入ってる=神羅の研究サンプルの証です。


GAYA「いつかオイラもおかしくなっちゃうのかなぁ・・」

ミヒィに怒られる。コレだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!コレだけのためにミヒィとGAYAをキャスティングしたんだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!このあとしょぼくれて階段上がってくGAYAの背中が寂しくてwwwwwwwwwwwww


いつからそんな仲良しに?しかもヒナちゃん寝てるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww話聞いとけよwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして


ヤスがホテルの部屋に・・


キタ━(`ヽ´)━ッ!!!!


必死に冷静を装い、


お前が初めてだよ。

ゴールドソーサーをデートして回るふたり。劇場に行ったら100組目のカップルになりましたーとかで劇に出ることに。

お?


何してんの。つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお前ら何しとんじゃああああああああああああああああああ!!!!!!!安田がノリノリだぜゴルルルルルルルルァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

その後観覧車(ゴンドラ?)へ。


おーくらがんばれ(マジで)


おーくらがんばれ(マジで)
ほんとはここは安田が超可愛いんだけどセリフが自動だから撮れなかった・・。そんでおーくらが空気読めないことを発するんだけど、そこでの安田の心の中でのツッコミが超超超可愛いんだよvvvvvv撮れなくて残念無念・・。そんな感じでデートも終わり、


マル始動。どうでもいいネタなんだけど中の人がマルマルって考えるとどうしても笑えて仕方ないwwwwwwwwwwwマルマル一生懸命仕事してるねwwwwwwwwwwwwwwそして追っていくとマルが神羅にキーストーンを渡すところを目撃。駆けつけてその場で問い詰めると・・


ん?


なにぃー!?マルマルは「今ここで揉めても仕方ないので何もなかったことにして」と言い張るんだけど・・

ですよね。


マルマルが強気wwwwwwwwwww神羅はマリン(ヨコの子供)を人質にしてあるので「ボクの言うこと聞くしかないんですわ」だと。


安「だ~れ?あなた!」おwwwwwwまwwwwwwえwwwwwwwwwwwwww正体は丸山隆平くんです。(リーブです)(神羅の都市開発部門統括です)

話は飛んで古代種の神殿にて。

(´ヽ`)FF7の男キャラはよく怒られるwwwwwwww


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!マルマルかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!「当たるも~マル 当たらぬも~マル」て!!!!!!なんの占いぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!可愛すぎるこの占い・・私も占ってほしい・・。その結果、


マルのうそつき!!!なことがあとになって発覚するわけだが・・。


ブゥエエエエ・゚・(つД`)・゚・エエエエエこれもちょっと泣いた気がする・・。中身がマルマルって考えたら尚更ヤバイ。でもほんとは中身がどうこうじゃなくてマルはロボットで神羅の幹部のリーブが遠隔操作で動かしてるだけなんだよ。だから身代わりに神殿の奥で黒マテリアをはずして神殿と一緒に崩れるっていうね・・。

話は飛びまして、


全部終わるも何も・・もう二度と会えないんだよ・・。


忘らるる都の池にエアリスを沈めてあげるクラウドセフィロスが本気で憎くてプレステのコントローラー投げそうになった想い出wwwwwwwwwwwwww

話は飛びまして、


GAYA可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!うわああああああああああああ!!!!!!ヨシヨシいいこいいこしたいいいいいい!!!!!!でも体アツイんだろうなー。


逆スパイに転向なマルマル。星を守るために戦うおーくら達に感化されて逆スパイを始めるマルマル可愛いすぎる。


スバル乗り物酔いwwwwwwwwwww飛空挺乗ると毎回外にいて気分悪そうにしてるスバルwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwww


グハァッ!!!キター!!!!!この絡みキター!!!!!はぁ・・何回見ても萌える・・たとえGAYAが動物でもwwwwwwwwwwwwww


熱血系ヒナちゃんwwwwwwwwwwwこのひと絶対ツンデレだろwwwwwwwwwwww


調子に乗ってまいりました。酔ってるくせにwwwwwwwwwwwwwwwシドが話しかけてるところがポイントvvvvvこのカップリングまじでだいすきvvvvvvv


どうした。

おーくら目が覚めました。


ヤスくんはずっとセフィに刺されるまでホーリーを唱えてました。


なにぃ!?そそそそそそそれは問題発言だおおおおおお!!!!!!おーくら「初耳だぞそんなの俺は!聞いてない!聞いてない!」


クラウドとエアリスはバリバリに愛し合っていたわけでなくて、お互いに同じくらい気になる存在で、これからドキドキワクワクの時期を迎えるところで離れ離れになったからそれはそれで切ないというか・・心痛むよね。こういう場面があることを知りながら今更名前変換で遊んでた自分に凹むわ・・。でも私の中ではクラウド×エアリスは鉄板かつ永遠です。


ヨコに説教するマル(=リーブ)もなんだかんだで感慨深い。もう少し他のキャラにも焦点を当ててほしかったなー。最後はどうしてもクラウドとエアリスとティファ寄りになるから。


なんだそりゃ。
そんな感じで最後の戦いに行く手前でこのセーブデータは止まっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかのスバルちゃん締めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみに内は私の脳内変換でヴィンの片想いの相手のルクレツィアです。血迷ってチョコボ育ててルクレツィアの祠に行く前に最終決戦にコマを進めてしまいました。ルクレツィアは健気でとっても強い女性でセフィの産みの親です。はぁ~楽しかったぁvvvvvそしてこんなん書いてたらGAYAの誕生日になっちまった。うほおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!GAYA21才のお誕生日おめでとおおおおおおおおおおうvvvvvvv21才も素敵な前髪でいてねvvvvv