まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜(22:42:16)

カレンダーの丸山さんに強引に押し倒されたい。なにこれ!!!!!!!!しぬ!!!!!!!!てかしんだ!!!!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!今日はなんか疾走とか見返してしまった。明日クラすばんどだというのに・・。夕方くらいまで全然実感なかったのに、さっきミナミちゃんとかミマコと連絡取り合ってるうちにめっちゃ実感わいてきてやばい!!!!!どうしよ!!!!!てか大倉BANDって結局誰で構成されるの?クエスチョン?え?違う?猿と変な顎もついてくるの?え?どうなのよ?とりあえず群青涙聴きたい。あーめっちゃ楽しみぃぃぃぃ!!!!その前に私は6時から10時までバイトさ!!!!!しかも新人研修だから全然サボれねぇぇ!!!!!行ってきます。