まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

eighter印の作り方(22:56:26)

瑞季ちゃん企画のeighter印!めっちゃ可愛いのvvみんなも付けてコンサート行っちゃおーぜぇー☆★というわけで可愛すぎてテンション上がってしまったので作り方なんぞを書いてみる(笑)主旨や企画内容は瑞季ちゃんのところでよくお読みになってくださいね。

01:まず印刷⇒大まかに切る

上のバナーから瑞季ちゃんのブログに飛んでいただき、瑞季ちゃん自作のeighter印とメンバー印を印刷する!いったんPCに取り込んでから印刷してもよし、画像を開いたページで印刷するもよしです。そして作業しやすくするためにほどよい大きさに切ります。

02:eighter印を厚紙等に貼る

ノリでeighter印を厚紙等に貼り付けます。これも作業しやすいためにテキトーな大きさに切り取ります

03:メンバー印を線に沿って切る

黒いフチにそって切っていきます。

04:eighter印の線を画鋲でなぞる

eighter印の黒い円を画鋲でなぞっていきます。これは全部でなくて、所々で大丈夫です。裏にメンバー印を貼る際の目印になります。


裏を見てみると点線で円が描かれているはずです。

05:eighter印の裏にメンバー印を貼る

描かれた点線に合わせて裏にメンバー印をノリで貼り付けます。表の向きに注意!上下逆さまとかにならないように!

06:eighter印に合わせて切る

あとはもうeighter印の黒線に従って切るだけです。

07:紐通しの穴をあける

キリまたは画鋲で小さい穴をあけます。私はキーホールダーみたいにしたかったので3ミリくらいにしました

08:できあがりぃー


大きさとかカタチは自由に変えてもOKみたいですよ〜♪♪

もうめっちゃ可愛いからみんな作って!!!そんではためかせよう!!!私ってば酔ってるのにここまで出来るってすごくね!?てか2コも作ったのかよ!!!みたいな!?