まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

振込完了(21:28:56)

やぁ酒気帯びゆきちゃんだよぉー?あーあーお酒だぁいすきだよぉー?そんなことより発表会の時に男の子から花束もらったよ。最初誰だかわからなくて、あとからうちの高校の後輩だって気付いてめっちゃトキめいた。何かが始まりそうな予感☆だってお花もらってあんなにトキめいたの初めてだもん。やっかし女性は花束に弱いみたいだよセニョール。(誰)
いや24日にyou達の音楽大運動会(ひどいタイトルだ)に振り込んできたんだけど、大事件発生なの。主ににぽぽ姉ちゃんに報告なんだけど、

10月1日内定式だった。

( ゚д゚)

いや予定では16時半からだから途中で抜けてくる。だって後半とかまた飲み会だろうし(笑)てことはさ、つまりさ、これさ、

内定式にうちわ持ってくんですか?

( ゚д゚)

がんばる。ところで大運動会に持ってくうちわどれがいい?
A:北山 B:宏光 C:ひろみつ


ていうか
北山で決定なのかよ!!!