まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日のご予定(06:08:09)

おまいらおはよう。なぜか2ちゃんねる風(笑)ただ今の時刻は早朝6時ちょうど。

●本日のご予定●
パンク寸前のチャリで朝バイト
  ↓
10時までひたすら品出し
  ↓
地元に戻ってチャリ修理
  ↓
13時までスタバで時間を潰す(入荷予定が13時以降)
  ↓
Heat up!をフラゲ
  ↓
帰宅予定時刻午後1時半
  ↓
ぶっ通しで2回見る
  ↓
たぶん泣く
  ↓
感想文を出来るだけ書く
  ↓
余裕があれば3回目突入
  ↓
気付いたらご飯の支度
  ↓
気付いたらほんじゃに!
  ↓
気付いたら思い出し泣き
  ↓
スカ☆J
  ↓
たぶんまた泣く
  ↓
気付いたら4回目突入
  ↓
就寝予定時刻午前4時




楽しみすぎて気持ち悪い。すっげー吐きそう・・。これからバイトなのに・・くそう・・待ってろ∞・・待ってろブラジャー・・ブラジャーはブラックレンジャーの略だと思うよ。てかバイト行く準備しようね。うん。でも楽しみすぎて手が止まらないよ。というわけでSpirits!!の時と同様、本日13時から17時までのメールや電話はシカトの方向でいきますね。話しかけたらヌッコロス☆あ、電源切っとこ♪じゃあ行ってきます。