まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(23:29:50)

  • ´・ш・)ノ<やあ♥
  • いきなりですか_| ̄|● ちょ、びっくりしたよ祐くん・・「やあ」て。しかもアップだし!!!しかも部屋着だし!!!Wブイネックだし!!!あああああああもうはやくもおなかいっぱいだよーぽーんぽーん。(腹を叩く音)
  • マッキーのお着替えを覗く時の顔がやばい。唖然すぎでまさに( ゚д゚)ポカーンみたいな。
  • 語りが前よりも成長してる気がする!!!前は淡々と読んでる感じだったけど、今回はちゃんと桜小路だった!!でももっとイケるよ祐くん!!がんばれ!!
  • 隠れる関東鋭牙会の皆さんはみんな地下に行けばいいんじゃねーの?
  • 興味津々な祐くんカワユス・・てかもう何しても可愛いってのは重々承知なんだけどね。
  • ヤクザ帰ってきてからはただの新喜劇。いやちょっと待ってよズサーって隠れたけどそれはいくらなんでもありえねーだろ(笑)これドラマ的にどうなの(笑)マジ笑ったけども。
  • てか祐くん気付こうぜ。いやこのドラマは最初からおかしいからいいけどね(笑)
  • チューしたがる長瀬兄さん・・なんでそうなったの・・完全に兄さんのアドリブな予感・・!!
  • アルバムを見つけるシーンで祐くんが回転!!!カ ワ ユ ス!!!
  • ガッキーのチークの乗り加減を真似したい。ていうかガッキーの涙目とか無敵だろ・・だってこんなにも 抱 き 締 め た い!!!
  • 迫る聖かっこいい!!!・・・そうでもなかった(笑)だって変顔じゃん(笑)もうやだ聖・・このドラマでどんどん好きになるよ。
  • 百合子先生かっけー!!なにその組まれた足は!!ムッハー!!百合子先生は絶対にツンデレだと思うの!!ツンデレ気候!!あ、でも2回目失敗してたね。
  • ミナミ先生は若いときの方が可愛い。つか学生の方が実年齢に近いよね。
  • まっきーのドラム練習中、なんでミッキーと黒井さんは吹き出さないの?いやだって明らかにやばいじゃん(笑)まっきーのドラムやばいじゃん(笑)
  • 順の義姉になってイケない恋をしようキャンペーン2006。
  • 姉さんグロス塗りすぎだろ。絶対若いコ来るからって気合入れたろ。その心意気大好き。いや羨ましすぎるわ。普段どんなドキドキライフを送ってんだよ。そこんとこで番外編(マイ★順 マイ★義姉弟)でよろしく。いやそんなん絶対見ちゃうよ。姉役はゆっこにおまかせだよ。本当におまかせで い い の か い?ごめんちょっと盛り上がりすぎた。股間的な意味で。←しね ←おまえがしね ←だれだおまえ ←おれだよ!
  • ドラムセットを組み立てる時の聖さんの笑顔最高♥トンツクトンだったよ。←無駄に爆笑した
  • ピック銜えてる!!!なんか萌えた!!!!萌える以外にすることがなかった!!!!
  • 長瀬兄さん壊れすぎ(笑)祐くんあんな優しくて格好良くて面白い先輩にたくさんよくしてもらって幸せだね☆
  • キモロン毛に惚れた。なにあいつめっちゃいい奴やん!!!普段イヤな奴でもめっちゃいい奴やん!!!キモロン毛の中身はキラキラロン毛だったのだ!!!
  • 表彰式のシーン本気で悔しがる祐くん。長瀬兄さんの後ろでめっちゃ悔しそうな顔してるの!!!氷点の時と同じように表情で見せる演技だったね!!!
  • 「誕生日おめでとーぅい!!!」でラジオを思い出してしまった。ドラマでは感動シーンだったけど違うこと思い出して泣いた。祐くんはラジオではいつもあんな感じでテンション高くて、あんな風に「プレゼントーぅい!!!」とか「ありがとーぅい!!!」とか言ってたんだよ。なんかいい意味で変わってないんだなって思った。そしたらなんか泣けてきた。いつまでもそんな一面は持ち続けてほしいな。てかギター似合うね祐くん・・_| ̄|●

なんか今日いつもより長い?だって書きたいことめっちゃいっぱいあったんだもん。