まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハッピーフィート(舞台挨拶)感想文(22:18:30)

この際ハンドルネームをグローリアにしようかと・・。はいはいハッピーフィート見ないとグローリアが誰なのかわからないーwwwいや全然泣くところじゃないところで超泣いてしまって事前に買ったぬいぐるみのマンブルが涙でびしょぬれになってましたよ。とりあえずテゴちゃファンじゃなくても絶対楽しめるから行って下さーい★

  • 記者会見の生テゴシ様はそれはそれはキラキラでございました。昨日もMステで夜遅くまでお仕事したにも関わらず今朝もきちんとお仕事って偉い偉い!!テゴちゃん偉い!!よく起きれたよね。私が。
  • 終始めっちゃ嬉しそうだったしよく笑ってたよ。それにテゴちゃんがマンブルをゴリ推しする意味がよくわかった。ストラップつけちゃうのもよくわかった。だって私もテゴちゃんの声が聴けるまでにすでに赤ちゃんペンギンのくだりで泣いてたからね(笑)
  • 祐くんに1つだけ「声撮りは最初のシーンからやっていったの?」て聞きたい。だって映画の序盤と終盤では雰囲気も技術も格段に上達してて、終わった瞬間にそれに気付いて鳥肌が立ったんだもん。最初は確かに違和感あったけど可愛いからいいやみたいな感じだったのね。でも中盤から終盤にかけては「大好きな手越祐也がマンブルの声を出している」ことなんてすっかり忘れて映画に見入ってしまっていたから*1。つまりこんな短い時間の中で祐くんはまた更にでっかいものを吸収できたってことだよね。今日また成長した祐くんを感じることができてすごく嬉しかったです。正直な祐くんが大好きです。

「いやいやいやいやついに3週間にわたるこのね平等戦士フィフティーフィフティー
 どうですかねみなさん満足していただいているでしょうか?いやもうね声優もできるんじゃ
 ないかなっていうのをね、改めてこの3週間でねあの僕は確信しましたーwww」

祐くんもうあの時すでに未来が見えてたの?(笑)これからも完全無欠目指して頑張って下さい。私も4月から頑張る。負けないぞ。

*1:さっちゃんも同じこと言ってくれた