まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヤァ3(23:58:28)

テゴちゃんっていつからあんなにゲラゲラ笑うようになったんだろ?前はニィーって笑ってからアハハ!エヘヘ!って感じだったのにもう今は普通に「ダハハハハ」て声あげて笑ってるもんwwあとミソスープ日本語バージョンは正直微妙だ(笑)違う違う違う違うテゴちゃんは満点だよ。テゴちゃんに関してはいっつも満点だよ。でも日本語訳が全くうまくいってなくない?英語の歌詞のままで英語で歌って歌番組の時は字幕出せばいいのにね。なんか言葉が全然メロディーに乗っかってなくて終わってからも後味悪かった。うーんうーん・・不完全燃焼。でも祐くんの歌声はいつも通り最高だったよ。まっすーとも慶ちゃんともラブラブだったし。