まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スウェーデンデビュー(01:17:49)

  • 現地のWSみたいな動画見てきたけど、なんかやっぱちょっと泣けた。言葉がわからなくて2人がどうやって紹介されてるのかわかんないけど、さすがに「つぇっごまっす」とか「みっそすぷ」は聞き取れたわ。
  • 祐くんギター弾いてるのがストリートアーティストっぽくて格好良い!!!でもこれちゃんと弾いてるの!?うん弾いてなくてもたぶん許してしまうけどね・・祐くんなら。でも祐くんのことだからきっとガチで練習して弾いてるはず。
  • 途中で増田さんとジャレるシーンでめっちゃ声を上げてしまった。そうそうこういうテゴちゃん最近見てないから。1月には見れるかな・・。
  • 途中で映るあのピンクの壁に立ってる人はなんなの?スウェーデンのオタク?超笑ったんだけどww日本人負けてらんねぇww恥じてる場合じゃねぇww

これってどうして日本では報道されないのー?